2/9(日)逆バレンタイン大作戦inスピラ部★ | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。



みなさん、もうすぐバレンタインですね~~クマ


自分チョコ、準備しましたか(笑)?スピラ部長雅子です!


2月のスピラ部は・・・・・季節に乗っかって男ゴコロを理解できたり、パートナーシップを深められそうなワークを盛りだくさん準備しましたーラブ



そのワークとは~!


男性性エネルギー&女性性エネルギーを自由自在に操ろうキラキラ


というものです!


ええっ!そんなことできないよっ!出来なかったら恥ずかしいから無理ーーーーー!!



と思った・・・・・・そこのアナタのんのん!!!!


そう、アナタです!!


聞けば、常連のスピラ部員さんのブログ、スピラ部参加の記事を書くたびにアクセスが異常に上がっているとか!!


ということは、ドキドキしながらスピラ部ってなんだろう・・・・?参加してみたいけど初心者だし・・・・という隠れスピラ部員が多いということです!!



スピラ部は初心者大歓迎ですよーーーーーーーっ!!もちろん常連さんもねふわふわハート3


だってご参加の皆様は本当にあたたかくって、放置プレイ・・・自由気ままな私よりもお客様同士で仲良くなってくださいますお花。ひとりでぽつん・・・・ってことはありえません!!


もちろん、色々なワークをご自身で出来るようになっていただくようにサポートするのがスピラ部です!だけど一回で出来なくったって当たり前!!分からなくって当たり前!!それでいいんです^^


そんなことよりも、まずはこんなやり方があるんだな、と知ってください♥akn♥


恐いもの見たさでも興味本位でも構いません。お気軽に遊びに来てくださいね!子供たちも勝手に遊んでますから~(笑)。



と、いうことで。


一つ例をあげますと、私が男性性エネルギーを上げると・・・・


かなりカッコイイです(笑)!若武者っぽいです(笑)!福部長 は『ひーっ』っといって逃げます(笑)!


惚れるなよくるりん流れるハート2←言いすぎ。



という感じになります~^^ということは。


ええ、男性陣が女性性を上げたりもするんですよ~。


楽しいですよ~(笑)キラキラ


面白がって参加してくださいね~Queenly


スィーツ男子福部長 はもっぱらセレクトするチョコについて頭を悩ませておりますseiこちらもお楽しみに!


ハート誰でも参加できるスピで楽しく青春しよう♪
キラキラspiritual cLoveスピラ部キラキラ

男性性&女性性エネルギーは自由自在?!☆

ケーキ逆バレンタイン大作戦ケーキ
◎2014年2月9日(日)15:00~17:00

◎料金:5000円(スィーツ付き☆)

     お子様連れOK

◎場所:てとてカイロプラクティック

お申し込みは手紙メールフォーム 手紙へ。(2月スピラ部参加とお書きください)


@MateraSyuのHPははな。。。こちら はな。。。


*読んでいただきありがとうございます♪クリックに感謝*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




ペタしてね  読者登録してね

やじるし◆最新スケジュールのご案内◆

やじるし◆@MateraSyuメニュー表◆
やじるし
◆販売中ブレスレット&アクセサリー一覧◆

やじるし◆オーダー品のご注文について◆


ハートてとて ×@MateraSyu コラボ講座!セラピストの神髄とは?

やじるし2/23(日)トライメソッド~癒し人養成講座~開催決定!

ハート2月のらいなさん子宮トリートメント&ワークショップ!

→2014年2月★子宮トリートメントinConohanaテラス♡