大いなるキーワード!『夏を乗り越えろ!』! | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

photo:01


みなさん、こんにちは☆今日も愉快な実験会!スピラ部長、あまてらしゅ雅子ですキラキラ


・・・・・・・もう一回いいますよー、スピラ部長、あまてらしゅ雅子です♥akn♥



え、間違ってませんよ。『部』が少ない?省略されている?


違います!


はな。。。スピラ部長、あまてらしゅ雅子です(笑) (←しつこい)はな。。。


スピラ部部長⇒スピラ部長へ肩書が変わりましたのでよろしくお願いします♪

理由は・・・・・・次回スピラ部で発表させていただきます(笑)



さて昨日はスピラ部幹部にて色々と実験会!を繰り広げていました~。日々のスピラ部はこうして作られていくのですキラキラ


そのスピラ部に欠かせないのがなんといっても実験会長兼研究員な、福部長てとてさん ぺこりパンダ


その治療を受けたことがある方なら誰しも一度は想うでしょう。


『てとてさんって何者?!』


分かります(笑)。私も最初に会ったころは『・・・・・・・怪しい・・・・・はにわ』と思っていました(笑)!


今では絶大な信頼を置くてとてさん 、昨日は私のメンテナンスもお願いしていて、またまたとっても濃いー治療をしていただきました♪



昨日の治療テーマは『夏』。


私は夏が苦手です。暑い。だるい。きつい。汗をかく。肌が弱いのでかゆみがでる。かゆい。結局かゆい(笑)。油断すると一気に身体に湿疹ができるのです。


で、これらを総合的に、徹底的にとってもらうにはきらきら『夏を克服!乗り越えるのだっ!!』きらきらということで~。


今回は『陰陽五行←すでにマニアック(笑)』を使った治療となりました。

※私は陰陽五行に詳しくないので、知りたい方はてとてさんへどうぞ(笑)。


陰陽五行を使った例として、てとてさんからのお題。


◎『あいうえお』と言ってください~。→大丈夫。


◎『かきくけこ』と言ってください~。→大丈夫。


◎『たちつてと』と言ってください~。→反応が出たっ( ̄□ ̄;)!!


『たちつてと』は『火』に属することば。


夏や暑さが苦手な私には、その言葉を口にするだけで反応が出るんですね~。

そのブロックをとってもらった後。


「人が汗を流している姿を見てるイメージ」をしていても反応が。


その時、急に強烈な思い出がよみがえりました。


私が20代のころ、父と二人で家にいた夏の夜です。


父はビールを飲んでいて、テレビを見ていました。


私が隣の部屋で別の事をしていると、


『雅子~、雅子~、』


と呼ぶ父の声。


『もー、忙しいのに何?!』


と想いながら隣の部屋に行くと、父が椅子に座ったまま、真っ青な顔をして冷や汗をだらだらと流していました。


『寒い、うごけない・・・』


父のつぶやきにただ事ではない、と気づいて急いでかかりつけの主治医に電話をしました。



結局脱水症状を起こしていただけで、大したことはなく終わったのですが、真夏の夜の暑さと、真っ青な父の顔。『寒い』と言いながら体中を流れていた汗。


これらのイメージが強烈に脳裏に焼き付いていて、『夏』が苦手なものの原因の一つとなっていたのでした。


その話をすると、あまりにもイメージが強烈で、ブロックが取れない!


そこでてとてさん の〇〇メソッド登場!!


ぽぽぽぽ~~~~~んおんぷ←治療を受けたら分かります(笑)


で、無事にブロックが取れました(笑)。


てとてさんから「もう一度さっきの思い出を出してみてください~」と言われたのですが・・・・・。


あれ、イメージしにくい(  ゚ ▽ ゚ ;)!!


さっきあれだけ鮮明にイメージできた、夏の記憶が出て来にくくなっていました。


そうすると、散々かゆみが合った場所がすぅーっと引いていっていました・・・・。


その後もちょこちょこ出てきたブロックで


○『天照さまから守られているのに、夏や暑さが苦手なんてありえない!』←太陽神だからね・・・。


○『赤色のオーラを持っている人がうらやましい~!』←本人自覚なしです。でも潜在意識で、赤のオーラが自分には少ないと感じていました~。 

○『2~3歳のころ、夏って暑い!!!と思っていた。』 ←まったく覚えていませんが、身体からの答えはそんな反応でした。よっぽど暑さに驚いたんでしょうね~。



などなど、自分自身にも突っ込みどころ満載、そして自覚していない部分でのブロックがたくさん出てきました~。


あーおもしろかった(笑)Queenly


おかげさまでかゆみや湿疹もほとんど収まり、暑さにも前ほどのぐったり感が無くなってすっきりです^^身体を元の状態にメンテナンスしてあげると、こんな感じなんだなーと夏を改めて実感しています♪



そんな面白い治療のアレコレや、エネルギー実験を体感できるスピラ部!!


8月はまたまた!!オモシロイことをしまーす♪


コチラ福部長のブログから抜粋コチラ

8月20(火)19時~夜開催です

テーマは『コトバのチカラ、魔法のコトバ』


を予定しております~

すでに幹部間では実験三昧♪

すると驚きの結果が出てきた!!

人間の五感の一つを担う聴覚の世界

あなたが発している言葉や話にはどれだけのエネルギーが込められているのか?

どうしたら言葉にエネルギーが込められるのか?

そしてそのエネルギーはどこまで相手に伝わっているのか?

そして

あなたが、何の言葉を言われたらエネルギーが上がるのか?

これはあなたの健康度やQOLにも直接関わってきます!!

つまり何が言いたいかといいますと

この世の中

「自分探し」「自分は何の使命を持って生まれてきたのか」という疑問を持ちながらさまよっている方が凄く多い!

さすがにこのワークであなたが何者であるかは分からないかもしれませんが

「どのような言葉をかけれると自分のエネルギーは上昇していくのか=人生は上昇していくのか」

そして

「その言葉を皆さんからかけられるような環境にもっていけば自分にとってエネルギーが高い状態で人生が送れるようになるんだ」

ということが分かってくるのではないかと思います^^


そう考えると今度のスピラ部も参加せずにはいられない!!!(笑)




さらにスピラ部後には花火パーティ(予定です♪)!


夏ですから浴衣でのご参加大歓迎!!




楽しさ100倍!!!スピラ部ーーーーーー!!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◎日時:8/20(火)19:00~(2時間)

◎料金:5000円

◎参加資格:特に無し 男性歓迎♪ 子連れ歓迎♪

◎場所:てとてカイロプラクティック

◎申し込み:てとて(092-523-2120)またはメールフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

photo:03

のびーーーーーっ(笑)!


皆様のご参加をお待ちしております♪



*読んでいただきありがとうございます♪クリックに感謝*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


@MateraSyuのHPははな。。。こちら はな。。。

ハート7月5日新作アクセサリー発表キラキラ

クリック 7月の新作アクセサリー発表!


ハート期間限定セッション☆継続受付中です^^

クリック【春の限定セッション】*魂のデトックスヒーリング*

やじるし ◆最新スケジュールのご案内◆