あなたの願いは何ですか? | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

photo:01

コチラ7/7(日)七夕の日に願いを込めて☆スピラ部開催!

ご報告が遅くなりましたが、七夕の日はスピラ部でした♪



雨と晴天とくるくる変わるお天気の中、素敵なみなさんにお集まりいただ行きましたキラキラ


photo:02


前半は顧問 の説明と福部長 によるエネルギーチェック。


なんのエネルギーチェックかというと、『叶えるやる気1000%(笑)』!


0~1000のエネルギー設定をして、一つ一つの願いのエネルギーをチェック!!


なんと皆様中々の高いエネルギー値を誇っていまして、やる気満々でした(笑)キラキラ


なかでも子供たちの願いは余裕で1000点・・・・・(一番上の写真のゴールド短冊は私のです。もちろん1000点(笑))Queenly

photo:03
子供たちは仲良く遊んでいました♪お世話してくれていたAおねえちゃん、ありがとうくるりん流れるハート2

しかーし!!

短冊に願いを書くとき、意外と多かった質問が・・・・

『願いが分からない』

というもの。そこを引き出すのもスピラ部だーーーーーっキラキラ矢印

ということで、願いを書いていただいて、楽しく大盛り上がりな(濃い)ワークへと突入したのでした。

あなたは自分の『願い』『夢』が分かっていますか・・・・・??

時には自分自身とお話してくださいね。


photo:04

スィーツはもっちり杏仁豆腐~~~!暑い日にはつるん、と食べられるスィーツがいいですねキラキラ矢印

photo:07
ラスト、ワークを終えて再び福部長 によるエネルギーチェック・・・・・・・!!

なぜかみなさん身体に短冊を貼って待機・・・・・(笑)。1人がやるとみんなやる、この連帯感Queenly

楽しいお時間をありがとうございました~~♪



さて、次回のスピラ部は


8月20(火)19時~夜開催ですはな。。。


テーマは『コトバのチカラ、魔法のコトバ』


ということで、『ありがとう』って本当に言った方がいいの?!


という疑問からスピラ部幹部で大実験!!


キラキラ矢印驚きの実験結果が(笑)?!



キラキラ矢印そしてスピラ部後には花火パーティ(予定です♪)!


キラキラ矢印浴衣でのご参加大歓迎!!


お申し込みは手紙メールフォーム 手紙へ。(8月のスピラ部参加希望とお書きください。)


真夏の夜のスピラ部パーティをお楽しみにキラキラ

photo:06
愛子の幼稚園での願い事ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*読んでいただきありがとうございます♪クリックに感謝*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

@MateraSyuのHPははな。。。こちら はな。。。

ハート7月5日新作アクセサリー発表キラキラ

クリック 7月の新作アクセサリー発表!

おはな。調和力を体感!!コミュニケーション能力向上を実感する体験会*
やじるし☆G-コンセプトの体験会☆inコノハナテラス!

おはな。子育てもお仕事も人間関係解明!yayoi 先生のマヤ暦講座!

やじるし【※日程変更】7月☆あなたの個性を知る♪マヤ暦ワークショップ!

ハート期間限定セッション☆継続受付中です^^

クリック【春の限定セッション】*魂のデトックスヒーリング*

やじるし ◆最新スケジュールのご案内◆

ベル現在受付中のメニューです
※ロイヤルリーディングはリニューアル期間限定価格です。
やじるし
◆@MateraSyuメニュー表◆