@MateraSyuのホームページ公開!! | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

人と石とのご縁のつなぎ手*@MateraSyu(あまてらしゅ)の あなたを照らす日々*

@MateraSyu雅子です、おはようございます^^


ついに完成しました、あまてらしゅのホームページキラキラ

パパてらしゅへ、あ~んな注文やこ~んな注文をし、無茶ぶりをし(笑)、ようやく作り上げました。


ちなみに写真は私が担当しております♪



Happy手相コンサルタント♪Syu♪ の技術を駆使した待望の力作が今・・・・・






ここに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!(大げさ(笑)?)



是非是非ご覧ください☆


@MateraSyuのHPははな。。。こちら はな。。。


ハート5月末までの期間限定セッション☆募集中です^^

クリック【春の限定セッション】*魂のデトックスヒーリング*

ハートカメラマン雅子のhikariフォト!ただいまキャンペーン中ですキラキラ矢印

クリック◎写真撮影&ブログカスタマイズ

ペタしてね  読者登録してね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はな。。。母の日企画☆セミオーダーブレスとガネーシュヒマールストラップです^^

クリック  母の日特別企画☆ブレスレット&ストラップ受付開始!  

クリック ☆HappyMother’sDay☆Part2☆

人と石とのご縁のつなぎ手*@MateraSyu(あまてらしゅ)の あなたを照らす日々*  

はな。。。ブレスレットやアクセサリーはオーダーも受け付けておりますキラキラ

やじるし◆オーダー品のご注文について◆  

ハート現在受付中のメニューです

クリック◆@MateraSyuメニュー表◆
やじるしセッション可能日をご確認ください