こんばんは☆


今日も最高最善の1日でした~♪ヽ(´▽`)/❤



今日は、イケメン歯医者が終わって


車に乗り込んだ時に


なんとな~く


「せっかくいい格好してきたし、化粧もしてるしルンルンイケメン歯医者なので若干気合いが入っている(笑)


このまま家に帰るのもったいないかも~


厚手のコートでも見に行こう❤


いいのがあったら買っちゃお照れ」と


車で30分くらいのところにある


イオンモールへ行って来ました❤( 〃▽〃)




色んなお店を回って


色んなコートを羽織りまくってきたわ(笑)




その中に1枚


ひっそりお店の奥に飾ってあった



薄いベージュのカシミアのロングコートがあったのですキラキラ


すごくシンプルなんだけど


めちゃめちゃ上品な感じキラキラ



店員さんが色んなコートの試着を勧めてくるので



「あのベージュのコート素敵ですね❤」って言ったら



「あれは、一点物なんです✨羽織ってみますか?」ってマネキンから脱がせたら



なんとお値段


140,000


( ☆∀☆)ワオ!マジか!




以前の私だったら


「ちょっ!0が1個多いやろ!(((((゜゜;)」と心の中で呟き


「すみません、やっぱいいです(´・ω・`)」とすごすご引き返してくるとこですが




今はお金のブロックが外れて



頭のネジも飛んでますので




「わぁ!一番奥に飾られてるだけあってお高いですね❤」と言いながらも



試着する気マンマンお願い



お姉さんも


「羽織るのはタダですからどうぞどうぞバラ着てみてください♪」と言うので



試着したら



めちゃめちゃ軽いラブコートと思えない軽さ



めちゃめちゃ肌触りがよいラブさわってると気持ちいい



そして、めちゃめちゃデザインも素敵ラブいい女になった気分を味わえる(笑)




やっぱりイイモノって


ホントにいいですね!(*≧∀≦*)






買おうかどうしようか


本気で1時間くらい考えました(笑)



ありえない!



14万のコート買おうとするとか


1年前の私なら


それだけでドン引き行為(笑)





いやマジで私の思考は変わりましたね❤笑



10万切ってたら確実に買ってたねラブ



買ってたらネタになってたね(笑)




1年後には


余裕で買ってる私になってるはずです(笑)



さらに、いろんなもの外れてると思いますのでね❤笑



そして、この記事をその時のネタにしますわ(笑)




買えなかったことが悲しいとか


まだまだだなとかの感情は一切なくて



むしろ、以前だったら袖を通すことさえしようとしなかったものを着てみて



うわぁ❤素敵~( 〃▽〃)ってときめいてきら


その着心地を味わってハート



こういう体験してきたことが



めちゃめちゃ楽しかった~♪ヽ(´▽`)/✨



これが次のいいものを引き寄せちゃうんですよね❤( 〃▽〃)フフフ←怖っ(笑)




自分の気分のまんまに生きてる毎日って



楽しいいいいいいいい❤(*≧∀≦*)



まさに「スッキリぽんや!」


最近、朝ドラにハマっています(笑)


さて、本日のブログ読者様は


416名様❤


今日もブログ読者の皆様に


無条件の愛と光のエネルギーを


バッシャーーーーーーーッとお送りしましたので


どうぞお受け取りくださいませ~♪ヽ(´▽`)/✨キラキラ



明日も楽しい1日になりますように❤



おやすみなさ~い☆