今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/




今日も 朝から


お酒

久高島の塩

EMW入りの


浄化風呂に入って

幸せな1日をスタートさせました!



昨日は



藤沢あゆみさん&Happyさんの引き寄せオンラインサロンで


お知り合いになった


稲原なおーピーさん☆のお宅に伺って



アクセス・バーズのセッションをさせていただきました(о´∀`о)


アクセス・バーズの記事はこちら



はじめましてなのに


やっぱりはじめましての感がなく(笑)



なんだかお友だちのお家に



遊びに行かせていただいたような感覚で


セッションさせていただきました(*´∀`)♪




不思議なのですが


セッション中


外の音は聴こえてくるのに



まるで


時間が止まってしまったかのような



不思議な感覚に包まれました!



時間ってあってナイようなものなのかも~っていう感覚♪


おそらく


私自身のタイム&スペースのポイントも


クライアントさんと一緒にラン(不要なエネルギーがクリアリング)されて


あのような不思議な感覚に包まれたんだと思います(о´∀`о)




アクセス・バーズの素敵なところは



施術されるクライアントさんだけでなく


施術する私の方も同時に


同じ頭部の32のポイントがランされ


不要なエネルギーがクリアリングされていくということです♪



私はアクセス・バーズを自分で受けたのが3回

そして10人の方にバーズの施術をさせていただいてるので


13回のクリアリングが行われた訳です♪( 〃▽〃)




私の場合ですが


13のクリアリングが行われて


初めて昨日のような感覚が訪れたのだ♪と感じています




それぞれ


脳の中に溜め込んできたことは


千差万別なので



アクセス・バーズ後に



訪れる変化も千差万別です♪



また


バーズを1回受けて起こる変化と


私のように


繰り返しクリアリングした後に起こる変化は


また違ったものになる!と感じています♪ヽ(´▽`)/




バーズのセッションが終わった後に



なおーピーさんが



お気に入りのオラクルカードを引かせてくれたのですが



私の引いたカードは


ヒンズー教の神様で


そこに書いてあった数字が



13



だったんですよ( ☆∀☆)




驚愕!!!!!



実はこの記事を書きながら気づきました!笑





私たちの五感で感じてる世界なんて



ホ~ント狭い世界なんでしょうね♪