今日も最高最善の1日がスタートしました~♪ヽ(´▽`)/



今日は約半年続いた



本田こーちゃんのグループコンサル最終日☆



東京に向かう特急の中です~♪




月1のコンサルの後には



毎回必ず大きな変化が 起こってたので



毎回ワクワクドキドキしながら向かいました(о´∀`о)




今日は行きたいような



行きたくないような.....




終わって欲しくない気持ちです(  ;∀;)





でも LICAさんや奥平亜美衣さんのブログを読んでたら


いい気分になって


自分でもブログを書きたくなりました( 〃▽〃)









沖縄最終日の朝



ぴこさん指導の



ビーチヨガ中に



起こったことを書こうと思います(о´∀`о)



初日のビーチヨガは眠くて眠くて起きられず(笑)



部屋のベランダから


聞こえてくる声と


ぴこさんの真似をしながら


ちょこちょこやってたのですが






こーーーんな風に



みんなで 海に向かって大声を出したり








画像はみっちゃんブログから拝借☆


 

こーーーんな風に砂浜に寝転んで




解放されてる姿を 見てたら
 


俄然行きたくなり!




最終日の朝は母に起こされて(笑)




ビーチヨガに参加しました(*´∀`)♪





ぴこさんの声に合わせて 動きながら



体をどんどん緩めていき



余計な力がどんどん抜けていき





本当に気持ち良かった!



近かったら ぴこさんのヨガのクラスに通いたい!と心から思いました





そして


写真にもあるように



みんなで大声を出し




最後に




浜辺に寝転んで目を閉じました












波の音を感じながら













吹く風を感じながら














砂の温かさを感じながら













太陽の光を感じながら
 





寝転んでいたら




いきなり





風は 私の中を吹いている  






波は私の中で満ち引きしてる







光は私の中で降り注いでる






そういう感覚が




私の中に満ちてきました




それを味わっていたら






いきなり地球を飛び出して




宇宙に行きました!笑






宇宙は私の中にある





そんな感覚になり














すべてが自分の中にあるような




すべての中に自分が溶け込んだようなそういう感覚





こんな感覚は初めてでした





自然に涙がこぼれてました








そしたら 声が聴こえてきました





繋がってくれて ありがとう






私はあなたです





いつも そばにいて



いつも サポートしていました






私のコトバを




受け取ってくれてありがとう






これから起こること





起こるままに任せてください




起こるべきことが起こって




目的の場所にあなたを連れて行きます





心配しなくても大丈夫




安心して




楽しんで~♪






そういう声が



自分の中に響きました!




たぶん



パラレルワールドの



高次元の世界に存在している




自分からのメッセージ☆






めちゃめちゃ感動して




ビーチヨガが終わっても




しばらく海を眺めてボーーっとしてました





この感覚をずっと味わっていたくて(笑)






この感覚が今も




続いてる訳ではないけど





常に




大丈夫!



ひとりじゃないWハート





起こるべきことが起こってる




そういう感覚が



私の芯の中に



スーーっと入った気がしますキラキラ






何があったから ということではなく




すべてがあったから




この瞬間があったんだと思います

 




これが


沖縄で起こった



私の中の最高の体験でした♪ヽ(´▽`)/