【雑談6】麻布名物‼️『麻布ライス』とは…?? | AMATERAS 麻布十番店

AMATERAS 麻布十番店

完全個室のリラクゼーションサロン「AMATERAS 」です。セラピスト、サロンルーム、オイル、リネン、備品類などすべて最高品質を取り揃えてご提供します。「至福の癒し」を追求した「おもてなし」でお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

先日、お店のセラピストさん達を連れて食事に行きました(*´꒳`*)

当店恒例(?)の『あべちゃん』です(*´꒳`*)❤️


セラピスト希望の皆さん‼️
焼肉、ステーキ、ホルモン、お寿司、しゃぶしゃぶ、カレー、鉄板焼き、水炊き…etc
これらの内、どれか一つでも好きなものがあれば是非当店にご応募ください❤️笑


週1ぐらいのペースで通っていますが、ここの『シロ』、『牛もつ煮込み』、『樽生(大)』、『レモンサワー』は絶品です✨✨


たいてい夜から飲みに行くんですが、
たまたま撮影が終わって時間が空いたので、
セラピストさんを引き連れて昼の『あべちゃん』へ…♪♪


『あべちゃん』は15時頃から営業しているんですが、開店して間もなく入ると、見慣れないメニュー表がありました‼️
※メニュー表撮り忘れました…orz


『麻布ライス』
『牛もつ煮込み定食』 
『焼き鳥丼』…?????


なんだこれらは⁉️((((;゚Д゚)))))))なんと!


特に麻布ライス…気になる‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡


間髪入れずに1人1つ食べようと注文❤️

{368A8BD4-0D96-40F9-9B4F-48F07377E13D}

なんと、ボリューミィー‼️
麻布ライスの正体は『牛もつ煮込み丼』でした。


見てください。
この一つ一つのモツの大きさ。
ご飯の量もケチくさくなく、パンパンに詰まっていました。笑笑


めちゃくちゃ美味いですが、味が濃いので要注意です。
女性1人だと、これ以外に注文するのはやめておきましょう。
それぐらいのボリュームです✨

でも、これで800円は安いヽ(*´∀`)
ランチで食べに来るのは全然アリです‼️


ヤキトンも20本ぐらい頼んで、お酒も飲んでお腹いっぱい食べました❤️


ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡