a car in the town | amataroのあれこれ

a car in the town

amataroのあれこれ

普段は電車の方が楽で時間も正確なんで電車で通勤しているのですが、同僚が毎日クルマで出勤してくるので、試しにクルマで会社まで行ってみました。

やはり通勤時間帯はそこそこ道も混んでいて、電車の方が便利でありましたが、普段乗ることのない平日の朝、勤務地付近というのは不思議な感じで思わず路肩に止めて写真を一枚。

とある日のひとコマですが、自分の中では普段ない風景でありまして、とても新鮮な感じでした。

あえて休日に会社付近に行きたくもないという事もあり、ある自分にとっては新鮮な風景であります。 まあとはいえ、なんだかんだで休日に出勤することも結構あるんですけどね、残念ながら