Starbucks is everywhere | amataroのあれこれ

Starbucks is everywhere


しかしスターバックスってどこにでもあるんですねぇ 世界の街への進出度ナンバーワンじゃないでしょうか? 

微妙に国ごとにオリジナルの飲み物があったりして、ちょっと前に日本ではアズキが入っているのがあったと思います 
ここではBlack Tea Latteというのがあって、多分要はミルクティにフォームミルクがのっているだけなんだと思うんですが、これがなかなかおいしくもっぱら朝ごはんはこれでした

さすがに一週間近くいると食べ物も飽きますねぇ 韓国料理って日本にいるとそんなに食べる機会ってありませんもんねぇ さすがに毎日は。。。