KANびたり | コーヒー・ポーク・ミュージック改

コーヒー・ポーク・ミュージック改

演劇と音楽と子供とコーヒーと豚肉とYシャツと私

コーヒー・ポーク・ミュージック改-ML_SH3D00190001.jpg
TJのテーマに見入る息子。

おお!まるで画面のTJが息子に諸手を上げて手を振ってくれているようではないか(そんなシーンは無い)!


コーヒー・ポーク・ミュージック改-ML_SH3D002300010001.jpg

あーっはっはっはっはっはっ…




と、いうわけで奥さんがアーマーゾーン、で注文してくれたKANのアルバムが届く。
コーヒー・ポーク・ミュージック改-101214_2329~01.jpg



いやー素晴らしいよ。
すげーアルバム。もう…とりあえずものすげーセンス!
天才ってこういうのんじゃないかなーとビシビシ来る。
詞ののせ方ひとつにしてもすごい。

息子も「しゅ…しゅごい!」つってたよ。嘘だけど。



そこかしこのレビューで「愛は勝つだけの人」でない、というクダリを見掛けるが正にその通りで、そんな風に考えてたらマジもったいない、人生の中で、素晴らしい音楽を聴ける時間を大切にした方がいいと思うみんなみんな。


いやーすごいわ。