GOLDEN WEEK 3 | コーヒー・ポーク・ミュージック改

コーヒー・ポーク・ミュージック改

演劇と音楽と子供とコーヒーと豚肉とYシャツと私

コーヒー・ポーク・ミュージック改-SH3C00270001.jpg

午前中から支度して帰る態勢に入る。

息子のちやほや祭も終わってしまうなぁ、息子が一番「あれ!?」ってなってるかも。

「ちやほやが激減したぞ…!」と。


「したゾォ…!」と(←しんのすけ風)。



帰りに横浜の道の駅で昼食、息子は食いしん坊を発揮して普通サイズのおにぎりをペロッと平らげてからもラーメンをよこせとキレていた。


帰宅後、初セントラルパークで強風吹きすさぶ中走り回り大喜び、実家に母親が毎年作るちまきをもらいに行ってついでに夕飯を済ませて帰宅。


ああ、明日で休みも終わってしまうな。


あと一日あるのは救いだけど、終わってしまうのはやっぱ悲しい。