GOLDEN WEEK 1 | コーヒー・ポーク・ミュージック改

コーヒー・ポーク・ミュージック改

演劇と音楽と子供とコーヒーと豚肉とYシャツと私

コーヒー・ポーク・ミュージック改-SH3C00140003.jpg

朝に奥さんのご親戚の車に乗り一路むつへ。

奥さんと息子は昨日前乗りしておじいちゃんおばあちゃん孝行しているのでひとり車に乗せていただき約二時間、到着。


何日か前に奥さんのお母さんが「また○○さん(おれ)来ないんでしょう?」と言っていたと聞いて「えっ」「えっ」「なにそれこわい」と思ったらここ何年かゴールデンウィークと言ったら芝居してたんだものな。

ヤフーニュースで忌野清志郎一周忌だという記事があったりして、そういや去年はミニラの本番前にそのニュースが発覚して追悼にと雨上がりの夜空にを弾こうと思ったらイントロよくわかんなくて弾けなかった、ってこともあったっけ。



今年も何だかんだ忙しくて旅行の計画なんかは立てられなかったので奥さんには申し訳なかったけど、奥さんの里帰りを小旅行気分で。


息子は自然いっぱいの環境&ちやほや祭で楽しそうだ。


ここんとこ風邪気味だったのが響いたかビールだな飲んでたら20時頃にはダウン、体調あまり良くなし。


スズナリじゃ東京公演があけたな、とか朦朧と。