回って回って回って回る | コーヒー・ポーク・ミュージック改

コーヒー・ポーク・ミュージック改

演劇と音楽と子供とコーヒーと豚肉とYシャツと私

さて、今日は忙しい。



16時のアトリエ掃除作業の時間まで、回れるだけ回って芝居のチラシを撒き散らしてやれ、という計画。



まず向かった、久しぶりの喫茶「パオズ」でパオズセットをモリモリ食ってから置きチラの依頼、快くOKしてくだすったマスター最高。

演劇で、あと大家さん関係で何となく繋がりのある方でした。



腹もふくれたのでその後も駅前モールのテナント四店舗、本屋、楽器屋と足で稼ぎ、カフェでお茶もしながらそのカフェにも置きチラ依頼。

ああ…回った回った。



すると時間もちょうど良くなったのでアトリエに送ってもらい、埃に、そして誇りにまみれながらの掃き掃除。



きれいになったような気がする。

みんなで楽しくドーナツを食べてから第二の作業パソコン探し、難航すると思いきや物凄く早く発見、起動も確認しスピーカーもガンガン異常無し。



奥さんに迎えに来てもらい帰宅、あるものを取りに立ち寄ったモモジからありがたいものを預かってから夕飯をうまうま食って、改めて図書館へ。

絵本類を返し、また新たに借りる。

聞きたかった松山千春もベストがあったので即借りる。

やりー。





帰宅後書類をやりつつ奥さんの見る「みゆき」をちらちら。

やれビキニだ何だとありつつも、爽やか~な、性を全く感じさせないアニメ。

いいね~甘酸っぱいね~。



でもこれ、今ならかなり内容アブないわ。

娘のビキニを持ち歩く変態の父親、セクハラ体育教師にドMの高校一年生。





これがまるきりOKだった時代だったのね。すごい世界だぜ、あだち充。



書類が片付いたのでエヴァンゲリオンに切り替え、エヴァ三号機が初号機にやられちゃうまで見終えた。



まだまだ先が気になる。





100円レンタルは今日で終わるけどまた借りなくては。





何か腰に痛みと違和感を感じつつ、一時に就寝。