食戟のソーマ 『描いてみた』[追記] | ひなさんのブログ

ひなさんのブログ

毎日の出来事、珍しい物などを紹介していきます。

皆さんこんにちは、こんばんは
足先がよく冷える
ひなさんです( ´ ▽ ` )ノ



友達に『食戟のソーマ』のあるシーンを描いて欲しいという事なので早速引き受けました。




その1ページを見て僕は黙り込みました。



「こんなん描けるか?」と





一応真剣にやってみた結果次のようになりました下矢印下矢印



結構自信あるんですよ。
(顔が難しくてまだ途中だけど)



鎧なんて描いたことないからさ…


[12/15 19:14 追記…]



少しだけ修正しました。




良い感じだったら是非
いいねの方よろしくお願いします


めっちゃテンション上がりますから⤴︎⤴︎





もしも〜良ければ〜♪
読者登録や下のボタン押して行ってね♪



オススメ✨

その他デッサンのブログ
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





ひらめき電球日本ブログ村ひらめき電球


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村