【なんとなく朝里方面へ】 | 【たっちーのイエィ!なブログ】

【なんとなく朝里方面へ】

いつもお世話になっております。


ハンドルを替えてから以来やっとホネ君にまたがった

昨日、とりあえず乗る事だけ目標で西へ走らせました。


赤男爵によって、冷やかしいれてから手稲マルハンへ

パーツ代稼ぎに勝負。パンチ!


CR AKB48 の空き席を見つけ座ってから2,000円投入

直後大当たりを引き、9箱でチェック。チョキ


55,000円を換金。アップラブラブ!


22:30にマルハンを出発。進路を西へ。

小樽でおいしい物でもと走らせるがこの時間では・・・・


昔、何回か走った朝里に行く事に変更。音譜


【たっちーのイエィ!なブログ】

朝里ダムのループ橋。なつかしい~~~~

ほとんど対向車もない。上りきったダムの展望で一休み。


夜は、ダメですね;;写真になりません;;あせる
【たっちーのイエィ!なブログ】
【たっちーのイエィ!なブログ】

このアングル好きですww


一服してから、札幌湖方面へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ほど良いワインディング。低速コーナーでは昔のような

スムーズな走りは出来ずギクシャク;;


何個かコーナーを抜けるうち、リーンウイズでお尻だけ

体重移動で、若干肩を曲がる方向に入れてやる感じ

でしっくりきだしたので、中年ライダーはこんな感じかなと

手ごたえwww


トンネルに入ると、スリップ音ながらYamamoto2本出しが

(マフラー)いい音してます。音譜


ほどなく、札幌湖展望所に到着。

真っ暗;;写真に湖の感じは写りません。
【たっちーのイエィ!なブログ】

【たっちーのイエィ!なブログ】
やっぱりホネ君はお尻が命ですねwww


定山渓の手前に抜けて230号線通って帰りました。

1時近かったです;;

(ら~麺 山頭火でラーメン食べてたからかキスマーク


時間見つけて、今度はどこへ行こうかww


ではまたwグッド!