6月9日・10日と新人職員を対象としたリフレッシュ研修に行ってきましたバスブ~・・・(車)。

参加者は12名で那須高原へニコニコ

那須高原は梅雨入りで雨・・・でもみんなの心は快晴晴れ


一日目は那須のアウトレットで買い物を満喫音譜たくさんの買い物をした後は那須高原の南ヶ丘牧場へ牛さん

雨のため動物とのふれあいはできませんでしたが、美味しいソフトクリームソフトクリーム に舌鼓目

夕食は宿泊するコテージでBBQバーベキュー串 みんなで和気あいあいと楽しく食事をすることができました。


2日目は那須ハイランドパークへビックリマーク
庄内余目病院看護部のブログ









私は10年以上ぶりにジェットコースターに乗り、途中からヘロヘロフラフラ・・・でした。

ほかのみんなは楽しそうにしているのを見て、若いってすごいな!!と羨ましかったですいいな庄内余目病院看護部のブログ

この2日間、楽しくてあっという間でした嬉

飲んでビール食べてモグモグ、買い物して・・・本当にリフレッシュするこができた研修(旅行)でしたチョキ


保健師 Ⅰでしたバイバイ