こんにちは、スタッフのやえこです。


昨日は、たくさんの皆さまにお集まりいただき、アマーリエ恒例の忘年会が賑やかに開催されました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


12月とは思えないような小春日和の中、お子様連れの方も多くお越しいただき、

賑やかにそして和やかに、たくさんの方の笑顔があふれるとても素敵な時間。


今回の忘年会の目玉合格

チャリティーサンキャッチャー&バッグチャーム
オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ

クリスマスリース


オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ

あっと言う間に皆さまのお手元に旅立たれ、お蔭様で完売御礼となりました。

お買い上げいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

売上の一部をオーラソーマファミリーの東日本大震災ボランティア「リ☆メンバージャパン」へ寄付させていただきます。


そして、アマーリエの今年の全員プレゼントは”オリジナルエコバック!”


オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ

そして皆さまが盛り上がる「カスタマイズコーナー」、今年も白熱しておりました(笑)

オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ

白熱と言えば、ゲーム大会&ビンゴ大会メラメラ

豪快商品を目指して、皆さんのテンションもMAXでした~ベル


今年のゲーム大会の優勝賞品がこちら。


オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ

インセンス15本セット!豪華です・・。

めでたくGETされた方の笑顔を拝見すると嬉しさが伝わってきますよね~(*^▽^*)


オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ

ビンゴ大会では、優勝者の方には「ポケットレスキューセット」が、そして準優勝方へは

「20mlエアコンディショナーセット」が贈られました。クラッカー


オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ

あっと言う間の3時間でしたが、イベントの他にも久しぶりに交流を深める方や、

初めて忘年会で会って仲良くなった方等、皆さま思い思いにお過ごしいただけたようでした。


オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ

オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ

又、来年もアマーリエでお集まりいただけたらとても嬉しく思います。


ささやかな「お・も・て・な・し」をさせていただきますので、来年もどうぞ皆さまお誘いあわせの上、

ご参加くださいませ。(かなり気が早いですね・・笑)。



オーラソーマサロン「アマーリエ」のSTAFFブログ

昨日、お越しいただいた方からのプレゼント。

本当にありがとうございます。


たくさんの方の笑顔と優しさに今年もたくさん幸せをいただきました。

本当に本当にアマーリエって良いところだなぁ~とシミジミ感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもたくさんの素敵な方が集まる場所になれるよう、頑張ります!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。