#美化委員汚部屋脱出キャンペーン

最近の美化委員さんの傾向が、
●普通部屋→美部屋へ
●美部屋→美部屋キープ
になってきたので、
お部屋が片付かない、いわゆる『汚部屋美化委員さん』の投稿が減ってきましたよね。

美化委員に参加する目的は、
みんながみんな「ピカピカのモデルルームのような部屋にしたい」わけじゃなく、「それなりに片付いた部屋にしたい」という方、「掃除が楽になるように、なんとかしたい」という方、「みんなで掃除したら楽しそう」という方も多いですよね。

美化委員は、参加理由や目的、参加頻度も、お題をやったりやらなかったりも自由!

汚部屋脱出を目指す方、汚部屋というほどでもないけど、一部だけどうしても片付かないという方、いつも「片付けなきゃ!」が頭から離れなくてストレスを感じている方、これからは自分の「やらなきゃ(´-﹏-`;)」を「やったよ!(・∀・)」に変えませんか?

①今までも、地道に汚部屋脱出を頑張って美化委員タグで投稿している方!
②美化委員のお題についていけなくて、挫折気味の方!
③これを機会に、美化委員デビューしようかなと思う方!
④やらなきゃ!からの脱出を頑張る方を応援してくださる美化委員さん!
を大募集します。

これから益々暑くなる季節だけど、出来る日に出来る所から少しずつやってみませんか?

◎期間は2015/07/18~2015/10/18の3ヶ月です。

まずは玄関から!!!!
参加者大募集します(`・ω・´)ゞ
①今もこれからも頑張る方
②挫折からの復帰をしたい方
③初参加の方
④脱出の応援サポーター

思い切って、やってみませんか~!(≧∇≦)/

#美化委員