お風呂のシャンプー類…。

これはやり過ぎ~と自分でも思う。
センスがない(笑)

でもすっきりさせるためには、同じものをずらりと並べるしか技がない(^O^;)




このボトルは右から
ボディソープ
夫のシャンプー
夫のコンディショナー
私のシャンプー
私のコンディショナー(平日用)
私のコンディショナー①
私のコンディショナー②
私のコンディショナー③
(この①~③が週末セット)


①~③をお風呂の時に持ち込んでいたのを
やめて、他のボトルと一緒にお風呂に常時設置することにしました。

直置きじゃないので(換気しているし)
ぬめったりもしません(・∀・)


同じシリーズで、透明ボトルもあるのですが、透明だと中の水滴とかコンディショナーのペースト状のとろり感が丸見えで、視覚的に美しくないんですよねぇ~。