国際線あるある | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

 

 

今まで海外旅行してきた中で私が考える

国際線あるある

 

 

*手荷物検査の荷物入れのカゴ汚いんじゃない?と思ってしまう

 

*保安検査の時靴脱ぐの嫌だ

 

*保安検査後自分の荷物の多さに嫌になる

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

*座席番号の数字のゲート番号に行ってしまう

 

*前の座席の下に荷物を置く時きれいなのか疑ってしまう

 

*何を着ても静電気

 

*エチケット袋滞在中何かに使えないかなと考えてしまう

 

*座席から立とうとしてシートベルトしたままであることを忘れベルトに阻止される

 

*CAさんが横を通るたび何か配っているのかもと反応してしまう

 

*機内食自分の前の列で日本食がなくなる

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

*機内プログラムのゲームでテトリスがないと凹む

 

*テトリスで切羽詰まっている時に限って機内食

 

*テトリスで切羽詰まっている時に限って機内アナウンス

 

*そして機内アナウンス終わったと同時に危機脱出できずゲームオーバー

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

*トイレに行くタイミングが難しい

 

*トイレ流す時の音が大きくて毎回構気合

 

*希望していない通路側になった時に限って窓側の人がトイレにやたら行く

 

*トイレ待ちの人が多い時に歯みがきだけする人が居る

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

*おやすみタイムの途中で眩しいアセアセと思ったら誰かが窓のシェイドを上げた

 

*おやすみタイム終了で起こされる時の自分の姿はかなりひどい

 

*でも降機の時はある程度取り戻している

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

*乗り継ぎの時に限って到着遅れ

 

*乗り継ぎの時に限って座席が後方

 

*乗り継ぎの時に限って降機の列がなかなか進まない

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

*時間がないときに限って入国審査の列が長い

 

*自分の前の人に限って入国審査の時間が他の人より長い

 

*何も悪いことしていないのに入国審査は毎回緊張

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

*帰国便到着後から入国審査までの道のりはたいてい無言

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

以上

私のあるあるでした