両手に日本酒&ビールを持ち超ご満悦!
TFT音叉セラピストのミドリーヌです♡


年末の多忙な時期。

体調が優れない時などもついつい我慢して働いてしまう。

「ちょっとしんどいな~」と

感じていても放っておけば何とかなる!

それよりも、周りに迷惑をかける方が申し訳ないと思ってる方が多いのでは?


特に感情を表に出すのが苦手な人は、
例えオーバーワークな状態に陥っても
働くことを優先してしまい
自分のことは後回しにしてしまう。

TFT音叉セラピストになって1年半。

精密機器「音叉」で「肉体」のエネルギー(周波数)を整えるセラピーで
何百人ものクライアントさんの症状が施術後に消失していることから、
エネルギーエラーも体調不良の原因の一つだと確認しています。

多くのクライアントさんを通じて学んだのは

傷つくのは身体が先ではなくエネルギーの損傷が先!!

だということです。

なぜエネルギーエラーが起こるのか?

実は日常に意識せずに行ってる行動にヒントがあります。

顕在意識や潜在意識に溜め込んでいる怒りや不安、恐怖などの感情を元とした行動。


会社に行きたくないけど仕事は休めない!

あの人と組んでからどうも体調が優れない!

こんな簡単なことができない自分はダメだ!


などの負の感情を軸としたエネルギーが増幅し始めると・・・

吐き気、体の痛み(コリ)、腹痛、頭痛、倦怠感、眠りが浅い、目を開けているのが辛いなどの不快な症状が出る場合もあります。

そんな時は症状が悪化する前にエネルギーエラーを疑ってみてください。

どんな小さな症状でも必ず原因はありますから♡


今、自分はどんな不快な感情を持ちながら仕事をしているのか?
体からのメッセージに耳を傾け感情のケアをしてあげてくださいね。


※自分でどうにもならない人には「TFT音叉セラピー」がありますのでご安心ください♫