こんばんは~~!

音叉といえば今西美どりこと
TFT音叉セラピストのミドリーヌです(^0^)

今日は過小評価で
得なことは何一つない!というお話し。


過小評価ばかりしていると・・・・

実はチャクラを止め
エネルギーに不協和を起こして
しまうことになります。

オーケストラ崩壊です。


過小評価とは
自分自身で上限を決め、
それ以上成長しないよう

流れをストップしている状態。

自然界にも
同じことが当てはまります。

川の流れを止めたらどうなる?
海の潮流を止めたらどうなる?
風が吹かなくなったら?
雨が降らなくなったら?

本来流れているものがストップすれば
全ての生命体に澱みが生まれ
悪循環へとまっしぐら!!

流れているものをわざわざ止めても
なーんもいいことなんてないのです。

悪循環の連鎖を生むために
エネルギーを注ぐほど
無駄なことはありません。

決して自分のためにも
周りのためにもなりません。

同じエネルギーを使うなら
「自分を活す」と決める!

そうすることで
マインドのブレーキが外れ
周囲に喜ぶ人がどんどん増えていきます。

喜ぶ人が増えれば増えるほど
自分自身の行動エネルギーが増幅します。

エネルギーが循環し始めると
今までできないと思い込んでたことが
できるようになり「思い込みのループ」から
抜け出すことも可能です。

エネルギーが増幅すると面白いほど
好きな人や情報が集まってきます。

なぜならあなた自身が嬉しい楽しいを基軸とした
未来型エネルギーを元に行動しているから。

そのエネルギーに共鳴する人とのご縁が生まれ、
知りたい情報がどんどん入り、チャンスがやってくるのです。

過小評価からの脱出は超簡単!!


今すぐ
過小評価をやめると決める

今この場で「自分を活かす!」と
決断する
だけです。

この決断が流れを起こし
嬉しい未来を創るのです。


騙されたと思ってやってみてね♫