地球の響きに耳を傾ける。

自然界の響きに耳を傾ける。

自分の響きに耳を傾ける。

地球で起こっている事、

世界で起こっている事、

動物界で起こっている事、

人間界で起こっている事、

自分の心の中で起こっている事、
自分の周囲で起こっている事、


  欲望、悲しみ、憂鬱、驚異、軽蔑、怒り、憎しみ、反撥、恐怖、嘲弄、絶望、落胆、憤慨、見くびり、買いかぶり、同情、自己満足、自劣感、後悔、高慢、名 誉、恥辱、競争心、復讐心、残忍、憎悪、臆病、小心、名誉欲、貪欲、情欲、暴飲、飲酒欲、見くびり、虚栄心、陰険、非礼、不快、耐える、あきらめ、馬鹿に する、蔑む、惨め、憂鬱、苦しい、孤独、虚しい、屈辱、やすらぎ、あわれみ、追従、親切、勇敢、愛する、恋する、好き、喜び、好感、希望、安堵、歓喜、謙 遜、思慕、感謝、謝恩、慈悲心、至福、自由、完全、開放、道義心、高揚、優しい、やる氣、楽しい、嬉しい、感謝、感激、心地よい、寛大、幸せ、恋しい、無 償の愛、誇り、懐かしい、愛しい、可愛い、思いやりetc

  
私たちの感情が元となり現実世界は創られている。
目に見えない想いが束となり世界は創られている。

今、世界で起こっていることは、
あなたの中でも起こっている。

マインドと響きと行動と循環

素直に正直に自分を信じて行動してる?
誰かの価値観に犯されていない?
だれかと比べて苦しくなってない?
あなたの中に争う心はない?
あなたの中に人を見下す心はない?
こうでなければならいと枠を作ってない?

自分のことすら好きになれないなら
人のことを好きになれる訳もない。

自分のことすら信じられないなら
人を信じることもできない。

愛を投げられても
受け取らなければ
投げ返すこともできない。

誰かがボールを投げてくれるまで待つのか?
それとも自分からボールを投げるのか?

相手に解って欲しけりゃ
先に相手を解ってやれ。

循環は自分から起こせ!

選択すら人任せ。

それを生きていると呼べるのか?
柱は立っていると言えるのか?

濁りがあるならとことんまで綺麗にしよう。
枠があるなら今すぐ突破らえばいい。

考え行動し現実を作り出せる人間は天才だってことに
そろそろ氣づいて欲しいな~と思う今日この頃♡

あなたの中ではどんな音が鳴り響いてる?
しっかり意識してくださいね。

あなたの感情が世界を創ってるんですから!

自戒を込めて♡

-----------------------------

ただいまモニター募集中!!
★ペットロスコース3時間
2万円のところ⇒半額1万円

★音叉セラピー3時間~4時間
2万円~2万五千円


お問い合わせはこちらから
amaransasu3-4★i.sofutobank.jp
(★⇒@に変換してください)