音叉といえば今西美どりこと
「みどりーぬ」です L(*OεV*)E


今日は未婚でこどものいないわたしとは、
もっとも縁遠い赤ちゃんが授かる
タイミングについての持論を語ります。

私は元々はリフレクソロジストだったのですが
「これは対処療法にしかならないな」と思い始め、
試行錯誤しながら体調不良の原因を探り続け
女性特有の病は「冷え」が原因だと突き止めました。

そしてたどり着いたのが、ハイパーサーミアという
体内で熱を発生させるインディバ(高周波温熱機器)や
北投石の岩盤浴などの最強の温熱療法、
乱れた食生活の質を上げることでした。

クチコミでやってくる不妊治療中のクライアントさんや
痩身目的のブライダル、新婚さんのご来店も多く、
何人もの妊婦さんを誕生させています。
専門ではないのですが、なぜかかなりの確率で
妊娠しちゃうんです。閉経した人も始まっちゃったり。

「美どりさ~~ん!!妊娠しました♫」

この報告をもらった時ほど嬉しいことはありません。
これからも何度でも聞きたいですね~♡

そしてTFT音叉セラピーを始めたこの1年で氣づきました。

赤ちゃんは準備が整った円満な夫婦に宿るんだな~って。

夫婦仲が微妙だったり、すれ違ってたり、
お互いにいたわりの気持ちがなくギブ&テイクだったり、
自分自身の心も体も大切にしていなかったりする夫婦には
宿りにくいんじゃないかと感じてます。

あと手法に頼りすぎるもの問題で、
特に生活が乱れている人は低体温で基礎代謝の低い人が多い。
食生活も乱れているから卵子も精子も弱くなる、ついでにマイ ンドもね。


欲しくて欲しくて不妊治療している方々には怒られちゃうかもしれませんが、
生活も方法も不自然なんですよ全てがね。だから体も心も乱れていく。

子どもがいれば仲良くなれるというのは順番が違うんじゃない?

そんな人達の多くは本当の原因を見つけようともせず、
安易に不妊治療にすがり、実生活を改善する努力もしない。
痩せたいと主張し、金は払うが暴食をやめる気はない人たちと
なんも変わらんのです。

音叉を始めて1年間で3人の赤ちゃんとご縁をいただいてます♡

一人目はつい最近3800gのビッグベイビーを出産したばかりの「脱がせやえりちん」。この夫婦はほんとに仲が良くて、お互いの良い部分も、悪い部分を認 め、活かし合ってる。夫婦揃って三重県まで音叉受けに来た時に「えりちん良く寝るな~」と思ってたら実は妊娠初期だったと後に発覚ww

二人目はお世話になってる不動産屋さんの息子夫婦。
去年、音叉セラピーを受けた息子さんの第二チャクラが変な動きをしたので「あれ?新婚なのに性に問題?」と不可解に思いセッション後に尋ねてみる と・・・。奥さんが年上で妊娠したくて「排卵日」の朝になると「今夜だからね!」と言われるのが種馬のように思えて苦痛なんです。夫婦が仲良くし、自然に 授かればいいと思うんですが妻が焦ってるみたいでと話してくれた。この夫婦はお互いのことを思いやっていなかった。夫は妻の気持ちを、妻は夫の気持ち を・・・。その後、私は奥さんと個別で話し、彼女の心の奥に閉じ込められていた「寂しかった、構ってもらいたかった、焼きもち焼いてた」という可愛い感情 を引き出した。
そして先月待望のベイビーが♡

三人目はDくん&Mちゃん。
彼らもこの春に関東から夫婦揃ってご来店。Mちゃんが「レベル1」、Dくんはモニターで「ゾーンセラピー」。Mちゃんの心に巣食う「恐れ」が元 となり、感情が少し不安定でしたがセラピー後には完全に消失!!その後3人で深夜までアマランサスディナーを楽しみ尽くし、翌日は二人仲良く神宮参拝。

そ の時、夫の股間に虫の大群がww

野生動物はエネルギー感知するからね。
きっと股間にエネルギーがみなぎってたんだな(笑)
そしてただいま妊娠100日目♡
この夫婦もお互いを思いやり、喜ばせようとする温かい心を常に持っています。

お子さんがいらっしゃらない
御夫婦にも何か意味があるんだと思います。

もちろん独身子なしの私にもね♫

みんなそれぞれ役割をもって生きているのです。

自然に逆らわずに生きてみませんか?