音叉と言えばみどり~ぬ♡
こと今西美どりです!

このキャッチコピーもいつのまにか定着してきましたね 笑


今回は1年間で計4回
「TFT音叉セラピー」を受けた方の貴重な感想です!

★音叉を受けたキッカケ
①直感でコレ絶対効果あると思った。

②美どりさんがやっているから悪いもんなはずがないという安心感

③好奇心

④話のネタ作り

⑤腰痛悪化

⑥他人のマイナスオーラを浴びて身体が重くなり氣持ち悪くなった

★音叉セラピー後の感想
①受ける前の氣持ち、状態がよくわからない(覚えていない)
今まで持っていた痛み、怒り・不快等のマイナス感情など…
ボケたんか?と不安になるが、ボケとは違う氣がする。

②表情が変わったと言われることが多くなった。自分では笑っていたつもりだが、周りからは怒っているコワイ人と思われていたらしい。以前の自分の写真をみると、自分でも「この人めっちゃ怒ってはるなー」と思うぐらいキツイ顔していました。

③口グセが変わったような気がする。
以前→アホちゃう、ありえへん、ないわ、死ねばいいのに、絶対…等

今→ええんちゃう、しゃーない…等

④よく笑うようになった

⑤音叉を受けた後、帰宅すると異様なぐらい同居している母親の機嫌がいい。正直有難いが、少し氣持ち悪い。

みどりーぬ解説▶︎お母さんとの相性が非常に悪くお互いに分かり合えない関係でした。

⑥自分にも他人にも優しくなったと思う。許せることが多くなった、というより怒るのが面倒くさくなった。怒っていると氣持ち悪くなるので怒り続けられない。


⑦緩み過ぎたのか、テキトーになってきた。これは良い面と悪い面があるが、これはこれで良し。


⑧感情のアップダウンが減っている。


⑨整骨院や、マッサージに行かなくなった。病院も行っていない。薬、サプリメント類ものんでいない。


ざっと思いついたことを書きました。


皆さんの感想を拝見して、私自身のためになることがたくさんありました。ありがとうございます。


多くの方に本当に良いものが
つたわりますよう願っております( ´ ▽ ` )ノ


Nさま、貴重な感想ありがとうございました。

2年前のNさん↓


音叉3回目のNさん↓(向かって右端)

彼女とはかれこれ2年近くのお付き合いになりますが、
出会った当初は顔は笑っていても目が笑っていない状態。

音叉を受けてから表情もマインドもとても
柔らかくなり怒りの感情もすっかり手放せ
よく笑うようになりました♫


お問い合わせはお気軽に!!amaransasu3-4☆i.softbank.jp
☆マークを@に変換してね

米国音叉療法チューニングフォークセラピー®JAPAN 副運営局長

国際認定セラピスト 
アマランサス店長 今西美どり 
@Imanishi Midori@