年頃の「娘さん」を持つお母さん達には絶対に知って欲しい。


「子宮頸がんワクチン」について

  アメリカのFDA(連邦食品医薬品局・日本では厚労省にあたる機関)が、このワクチンを認可する以前(2003年)に、「HPVは危険なウイルスではな く、感染しても自然に消滅するものである。健康への長期的な悪影響はなく子宮頸がんとの関連性はない」と認識していた事実が明らかにされている。


<関連性がない=子宮頸がんワクチンは必要ない>


だったら何故1本5万円もするワクチンを無料(うちらの血税です)にしてまで接種させようとするのか?


その疑問は「ワクチンに使われている添加物」見れば解ります。


●3-脱アシル化-4'-モノホスホリルリピッドA → 油性アジュバンド

●水酸化アルミニウム→沈降性アジュバンド

この二つを合わせたものが【AS04】→アジュバンド


  「サーバリックス」添付文書には「劇薬」と表示され、「抗体価と長期間にわたる感染の予防効果及び子宮頸がんとその前駆病変の予防効果との相関性について は現時点では明確ではない」と記載されています。添付文書には記載されていませんが、アジュバンドに「スクワレン」「ツイン80」という「不妊や強い­神 経毒性」を有する物質も添加されています。

水酸化アルミニウムは、マウスを使用した実験において、脳内の運動ニューロンを死滅させることが知られていて、人間の脳はマウスの5倍脆弱です。ワクチン接種が脳機能の一部を破壊してしまう危険性があります。

アジュバンドはペットの去勢・不妊のために使われてきたものです。
いまだ実験段階にあり不妊症を引き起こす可能性もささやかれている。
今は不妊症になったという報告がなくても、人体への長期的な影響については今後はどうなるかわかりません。(私は断種ワクチンだと確信してる)

子供の未来を左右する選択です。
接種する際はその危険性をきちんとリサーチし理解した上で行なって下さい。

子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザードhttps://www.youtube.com/watch?v=z5FKern6i9g