6月4日〜6月10日に投稿したなう | にたきこまの彼方、それは、、、テケトー♪

にたきこまの彼方、それは、、、テケトー♪

なんとな〜〜く無理矢理ハッピーな・・・(やっや)夏♡



ナイジェリアの旅客機事故が連日続いてるのでダナ航空のサイトチェック、メッセがきついなぁ。。。CNN News→http://goo.gl/BltHn  ダナ航空H.P.→http://www.flydanaair.com/ マークがアイランドのサリーの店で売ってる川に似てるような
6/4 11:15

鳥肌が立つラストシーンとはこういうのをいうんだよな。名作アニメ『宝島』26話「フリントはもう飛べない」http://goo.gl/tU9Qo 主題歌も色褪せないね。勇気と元気がでるよ! 主題歌「小さな船乗り」http://goo.gl/lLurE
6/4 16:14

うわ~さっきのなうまちがえたw 『小さな船乗り』はこっちねhttp://goo.gl/zrk2e さっきのは主題歌だったわ^^失礼しましたー♪
6/4 16:30

この二人の会話がさっぱりわからん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ南国の暑さにイカレタのか?それとも不具合??(;´Д`)ノw
6/4 17:19

♪さあ行こう夢に見た島へと~ さあできたよん^^ブログに貼付けるピグアイランドサイドボタンドキドキ
6/4 19:42

ゴーヤを調べてるうちに塩けのきいたゴーヤフライつまみたくなったおwいろいろあるんだね~
6/5 9:03

これ聴きながらのアイランド泣ける(/_;)/~~♪小さな船乗り 潮風よ おまえも 友だちならば 伝えて 故郷に残してきた 懐かしい母にひとこと ぼくは元気で やってます 鞄いっぱいの希望と夢と宝物 かかえて帰りたい 夕やけを 背中に カモメを肩にとまらせて ぼくは吹きます口笛を
6/5 14:48

[甘い物好き?] もちろんじゃ!さあ、激しく働いて激しく甘いものをたべるぞwうぃってきまーーーす^^
6/5 15:13

今夜なうしてる人はラッキーだwここが駄洒落を開発する秘密ルーム。うまいもんいっぱいつくってきたよん^^以前の暗室よりせまいがなwwwwww
6/5 22:47

今朝、農家の作ってるミディトマト購入音符プリプリの大粒で赤に黄色にオレンジが18ッ個入って・・・なんと奥様!『150円』よ~~~(ノ´▽`)ノさすが熊本日本一のトマト王国w
6/6 10:09

#pigg あははは、微妙な存在感がなんともユーモラスо(ж>▽<)y ☆
6/6 11:23

#pigg たしか去年はペプシやりまくってたけど、競合って関係ないんだな、この業界はw永谷園とコカコーラのコラボか・・( ´艸`)ださいなぁ~w
6/6 12:08

ライフの4コマまんがってどこがおもしろいのかわからんのだけど・・・おれがおかしいのかなw
6/6 12:37

自分からやってみるっていうのはわかるけど、、、なんというかwww テレビCNNニュース~ハンバーガーチョコレートお団子ケーキ1年で30キロ以上の体重増減 米スポーツトレーナーの挑戦~http://goo.gl/IVj3l
6/6 14:26

さてと、お茶目な島民たちとは夜までおわかれ^^いってきまーーす♪餅ベーション揚げるおーーー!ソフトクリーム
6/6 15:13

シートなんかやめてゴザにすればいいんだよ。どうせコロコロ転がっても文句言えないんでしょ?こういうのは信頼のバックボーンがあってからのこと。くだらん∑(-x-;) 『スカイマークの「苦情… http://yukan-news.ameba.jp/20120605-573/
6/6 22:00

動物や昆虫の絶滅危惧種を守るという事は、森を守る事なんだよね。この発想はいろんなことに応用出来るよ。ムシコレかぁ~去年をおもいだすなw
6/7 8:51

[最終回で泣いたドラマ] 最近もかいたけど、もっかい^^ アニメだけど遠い昔の名作アニメ『宝島』「フリントはもう飛べない」http://goo.gl/tU9Qo
6/7 9:17

こいつにブチューってするのもあと少しの我慢我慢o(;△;)o
6/7 9:19

どうも今回のコーラのオリンピックグラフィック、お茶漬けカラーにみえるのだけど、おれだけ??
6/7 10:59

ふふふ、これなら廃刊だなw( ´艸`)
6/7 20:07

ようやくこのにーちゃんともおわかれだwさて、うまいパスタでもつくるかなwいしし
6/8 22:24

さて、激務終了。遊びの時間の始まりだwこの程度の激務では俺のギャグマインドびくともしないよん~^^
6/9 22:21

この島にないものは・・・『動物』『お洋服』『おいしいフルーツ』だな(・ω・)/
6/10 10:41

[一人で居るの平気?] どこいっても浮くしなぁ~wwwライフの子たちも逃げちゃったし( ´艸`)いししラブラブ
6/10 10:57

エミリーいまかえったよラブラブぎゅっとしてあげるね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
6/10 23:14

おーーーい!冷蔵庫の隅っこにビール一本あったぞー!!!やたー^^ありがとーエミリーラブラブ
6/10 23:17

おれ一位だったからこのチケットいらねw
6/10 23:18