しゃぶ扇 南港ATC店 | ちまたの風景素材

ちまたの風景素材

巷(ちまた)で撮影した風景素材の紹介ブログ

大阪オートメッセ2011を見に行った帰りに
ちまたの風景素材-しゃぶ扇 南港ATC店
しゃぶ扇 南港ATC店へ行き
ちまたの風景素材-しゃぶ扇 南港ATC店
国産豚バラセット 1人1.500円
ちまたの風景素材-しゃぶ扇 南港ATC店
うどんとごはん付きに
ちまたの風景素材-しゃぶ扇 南港ATC店
牛肉セット 1人1.450円

こちらもうどんとごはん付きと
ちまたの風景素材-しゃぶ扇 南港ATC店
牛タン 480円に
ちまたの風景素材-しゃぶ扇 南港ATC店
馬刺し 680円を注文してみました。
ちまたの風景素材-しゃぶ扇 南港ATC店
こちらのお店は

好みの野菜を食べたい分だけ自分で取るスタイルな上に
ちまたの風景素材-しゃぶ扇 南港ATC店
意外と

量が多いですね!と思った柔らかいお肉を
ちまたの風景素材-しゃぶ扇 南港ATC店
ポン酢又はごまダレを好みで付けて食べられて
ちまたの風景素材-しゃぶ扇 南港ATC店
1人あたり1.500円はお得なのでは?と思ったので

ATCへ行く機会があった時は

また

こちらのお店を利用したいなっと思いました。




しゃぶ扇 南港ATC店しゃぶしゃぶ / トレードセンター前駅中ふ頭駅コスモスクエア駅
夜総合点★★★★ 4.0