くら寿司 なんば元町店 | ちまたの風景素材

ちまたの風景素材

巷(ちまた)で撮影した風景素材の紹介ブログ

いきなり!黄金伝説。

とぃう

テレビ番組を見て
ちまたの風景素材-くら寿司
くら寿司へ行ってみました。
ちまたの風景素材-くら寿司
ちなみに
ちまたの風景素材-くら寿司
こちらのお店は
ちまたの風景素材-くら寿司
1皿100円のメニューが豊富にある
ちまたの風景素材-くら寿司
回転寿司屋さんだったりします。

ちまたの風景素材-くら寿司
最初

ちまたの風景素材-くら寿司
1皿に握り寿司が2貫
ちまたの風景素材-くら寿司
又は

1貫で100円とぃう安さなので
ちまたの風景素材-くら寿司
ネタが小さいのでは?と思っていたのですが
ちまたの風景素材-くら寿司
実際に食べてみると
ちまたの風景素材-くら寿司
普通サイズだと思われる
ちまたの風景素材-くら寿司
美味しいネタがちゃんと乗っていて
ちまたの風景素材-くら寿司
感動してしまいました。
ちまたの風景素材-くら寿司
それに
ちまたの風景素材-くら寿司
わさびなしの状態なので
ちまたの風景素材-くら寿司
好みに応じて
ちまたの風景素材-くら寿司
味が調節できるのも
ちまたの風景素材-くら寿司
すごくいいなっと思いました。
ちまたの風景素材-くら寿司
あと

タッチ画面で
ちまたの風景素材-くら寿司
食べたいネタを
ちまたの風景素材-くら寿司
手軽に
ちまたの風景素材-くら寿司
注文することが可能なのも
ちまたの風景素材-くら寿司
すごくいいですねっ!と思いました。
ちまたの風景素材-くら寿司
そして

食べ終えたお皿5枚で
ちまたの風景素材-くら寿司
「ビッくらポン!」とぃうゲームで遊べるシステムが
ちまたの風景素材-くら寿司
個人的にすごく楽しく

お皿を5枚集めては「ビッくらポン!」で遊んでいたら
ちまたの風景素材-くら寿司
なんと!

大当たりを当て
ちまたの風景素材-くら寿司
カプセルを手に入れてしまったので
ちまたの風景素材-くら寿司
早速

嬉しげにカプセルの中を見てみたら
ちまたの風景素材-くら寿司
なんとっ!
ちまたの風景素材-くら寿司
超レア ピカピカバッジのむてん丸くんが入っていて

かなりの勢いでビックリしてしまいました。

安くて美味しい上に

ミニゲームで、運がよければ「おまけ」まで手に入ってしまう

くら寿司が

個人的にすごく楽しかったので

またお寿司が食べたいっ!と思った時は

くら寿司へ行きたいなっと思いました。




くら寿司 なんば元町店回転寿司 / 大国町駅今宮戎駅今宮駅
昼総合点★★★★ 4.0



*注)2010年4月1日のお話です。