短い夏を楽しまないと!!というわけで
ビアガーデン
に行こうと思ったんですが
近場にしようって事で
家からチャリで5分の
サッポロビール園
『日々これごはんとあそび・・・』-CA3C0114.jpg

この時期は混んでますね~

『日々これごはんとあそび・・・』-CA3C0111.jpg


あんまり飲まないし
食べ放題だけでいいっか。
という事になり飲み放題にはしませんでした。
(後から後悔する事に)ジンギスカン登場

『日々これごはんとあそび・・・』-CA3C0113.jpg

ビールをごくごくビール
ジンギスカンをガツガツとあっという間に完食
おかわり~
ビールをごくごくビール
ジンギスカンをガツガツまたまた完食
おかわり~
ビールをごくごくビール
ジンギスカンをガツガツまたまたまた完食
ごちそうさま
お会計でやっぱり飲み放題にした方がお特だった事が判明
あんまり飲まないと思っててもあの雰囲気では飲んじゃいますね…
ちょっぴり後悔
しかし
大満足のサッポロビール園でした!!