かぼちゃ王国 | 天沼 俊

かぼちゃ王国

こちらは漫画家天沼俊を紹介するブログです。

私はX、アシスタントです。



今年、天沼家の裏庭ではかぼちゃが勢力を増大させてます。


実はここだけの話、裏にちょっとスペースがあるのをいいことに土にそのまま生ゴミを埋めています。コンポーザーの存在は知ってますがあせる



かぼちゃの種も何回か埋めたかも…と思ったらあちこちでぐんぐん伸びて他の木や植物にからみつくわ、締め上げるわで、今や誰もたちうちできません。



花が咲いても実は難しいかもね~と思っていたら、先生が見つけました目




可愛いです。約1.5センチ。これが本当にあの大きなかぼちゃになるのでしょうか!?