明日は定休日…って曜日は変わっちゃったけどね^^;

今日は昼間から女子がお二人でランチからスウィーツまでのフルコース。

なにやらもの言いたげのお嬢さんに給仕がてら近づいてみると、向こうから話しかけられた。

「こんにちは(^^)覚えてますか?前にきた時恋愛の話をさせて頂きました!」

って…えぇ~⁈人生経験の中で消費税分にも満たないくらいの恋愛経験…何偉そうに話したんだろぉ~~?~_~;

そして、もう一人のお嬢さんがこう質問してきた。

「お姉さんか妹さんがいらっしゃいますか?」

おやおや、そんなに私に似た人がいるの?…残念ながら兄二人の三人兄弟の末っ子の一人娘なんだな、これが…

そもそも萩出身じゃないし…詳しく話を聞いてみるとその私のそっくりさんは、短髪の金髪で、田町商店街でジュースを作ってたそうな………

いえいえ、それは私です(-。-;

そしてご丁寧にお礼まで言われた。

「美味しいジュースをありがとうございました」

凄く嬉しかった。

さて明日は、定休日。
ともすれば、家族以外誰とも話さないかもしれない日。
どんな明日が待っているのでしょうか……