タイフェスティバル | Aman Rootsのブログ

Aman Rootsのブログ

タイから美味しい果物をお届けする、個人事業主です。

本来タイフェスティバルの告知をブログでやるべきだったと思いますが、まったく忘れていました。すみませんでしたー!

無事タイフェスも完売で終わりました。
ご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました。

次なる目標は楽天市場開設。
マンゴスチンがある7月初旬まではマンゴスチンを、そのあとはマンゴスチンに加工品などを取り扱っていけるようにしていきたいです。

また、タイのマンゴスチン以外の果物も仕入れ検討していますので、ご要望等ありましたらおきかせください。
Aman Rootsのブログ