春新作アニメの話 | 自由適党。

自由適党。

自由に、程よく適当に。そんな党(笑)

どうも今晩は、天野です。
とうとう新作アニメ一覧にでましたね、フェアリーテイル。
待ちに待ったフェアリーテイル。待ちくたびれたぜ!いや待ってたけど。
あとはダイショーグンってのがあるね。これロボ系らしいから見たいけど、映るかな?
ダイオージャみたいなネームセンス~。面白いかな?健全ロボってのもうける(笑)
あと蟲師。これも見たいなぁ。でもほとんど映らないんだよね!もう!佐賀って不便←
違うね、うちが映るようにしてないだけです。はい。
神々の悪戯とブラック・ブレッドが、特にブラック・ブレッドが面白いらしい。見てみたいな~!
私的には、それでも世界は美しいとソウルイーターノット!が気になる。あと星刻の竜騎士。
ドラグナーだぜドラグナー。どんだけの内容かちょっと気になるじゃない!!!←
オレカバトルのミニドラゴンも可愛い。だから1、2話だけみてみよう。面白くなかったら削除や。
いや見れんか。くっそおおおおおおおおおおおおおお!!!

残念なのが、ケロロが5分枠だということである・・・。残念だ・・・。

また話に戻るけど、魔法少女大戦って一体なんやろ・・・。サクラ大戦じゃあるまいしに・・・。
公式の百合濡れ場はもう勘弁な(迫真)。とはいえ、何だかんだで気になってます。

そういえば、最近モンハンの通信プレイにはまってまして。
と、言うのもですね、なんか面白い子達と通信で会ったんですよね(笑)
名前は伏せますけど、私のこと「おねえちゃん」って呼んでて…そこまでは良いんですけど、「おねえちゃん、無職?」とか言いやがるのがムカつくwwwwwwwwww
違うわっていうwwwまぁ別に気にしてないんですけど(笑)
実は今日の午前十時にも会う(?)約束してたんですけどね…。ちょっと用があって行けなかった。
うむむ。大変申し訳ない・・・。そして今も行けなかったりする。あー、モンハンしたい!
明日(今日)の午前に一狩り行くか。