今年一年を振り返ってみる。 | 自由適党。

自由適党。

自由に、程よく適当に。そんな党(笑)

今年の振り返りをブログに書こう! ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中

今年一年の振り返りを、ブログに加工いや書こう!ということで。
お久しぶりのブログネタです。いつぞやは「自由に書くことこそブログ!」とかなんとか豪語していた私ですがね、いやーもうネタが無いネタが無い!!驚くほどに!!
まぁね、ギャルソン喫茶でバイトしてみたいなーとか、そんなことを思いつつの打ち込みですがね。

あー、もうホント普通の服じゃなくてもっと個性が強い服欲しいわ。

というのが本音である。
今の働いてるMac houseも、メジャーなブランド多いから質も良いしデザインも良いやつあるんだけど、普通なんですよね(ゲス顔)

福岡行きたい(´ёωё`)いや神戸行きたい(´ёωё`)いや名古屋(´ёωё`)
いや東京(の美術館巡り)(´ёωё`)いやでも京都(のお菓子屋さんと雑貨巡り)(´ёωё`)

そんな煩悩溢れる一年でした。これからの一年もそうなることでしょう。
ちなみにスキーも行きたい。北海道か。。。いや、ゲレンデでもいい。いややっぱ北海道の小樽に行ってコスプレしたい(迫真)。
サルエルだって好きなのに、どんどんサルエルが着れない年齢になっちゃうよ!!
歳相応の服をいっぱい着たいです。服大好きです。絵も大好きです。本気でアートしたいのに、競う相手がいないとヤル気が半減しちゃうのが残念…。誰か一緒にアートしようず……。
いやね、アートソカピに入りたいってか入るつもりなんだけど、まだ連絡取れてないって言う。あと資金ね。資金。
あー、ほんっと金が貯まらない性格ですわー。いや、貯めようと思えば貯められるんですよ。
高校の頃、3万か4万くらい頑張って貯めた過去はある。でもそれ全部、福岡の友達に会いに行く資金として使ったもんね。

あ、一年振り返るどころか4年くらい振り返ってた←

あーあー、そろそろ2時っすな。バイト行かなきゃ。いやだー。明日なんてあれよ、カードのポイントが10倍+祝日よ!!??23日とか!!!!!
日本人が狂う期間の導入期じゃないか!!24、25が最盛期で26からが衰退期。なお今思いついた。

うおーーー、客多いんだろなぁ。。。。準備のために天野さんは戻るよ……(ㆁᴗㆁ✿)