{D560EC2C-E4A7-4B6E-9ADE-3B0B5AA680CA:01}



2013年最後の最後にキタ━━(゚∀゚)━━!!



{A007B77E-55E6-43E9-8EE7-C1D395909DD2:01}




中身はこいつw


以前、宮代ソーランつばきさんに、まほろばのレクチャーしに行った時につばきさんが使ってて、「音が大きく出せていいなぁ…」と思ってはいたんですよw


でも、お値段もいい値段がするだろうなぁ…と思っていましたが、先日Joshinに行った時に、在庫処分で¥29,800!
この値段でも「安くね?」と思ってたのですが、娘がAmazonで検索したら、何と¥18,980!!


即決‼︎(爆)


うちに遊んでるiPhone3Gがあるので、そいつに曲をいっぱい入れて、付けっ放しにしておけばCDを一緒に持ち歩かなくていいし、体育館とかで練習やる時には活躍してくれそうですw