1B5 | 天野明香のBLOG
はろーーーーー。




わたしの 最近 

ガールズ会は やっぱり楽しいです




{3FEE2683-6301-46D7-93C0-12A78E097F5C}

{67361E93-5750-4437-978D-8A64EF185249}

{EC2EB03B-181D-487F-A825-5C0EE12C713E}



この日は ペルー料理ということで 


わたしは チーズかかりと まぜまぜかかりと お皿洗いと 写真かかりです


いつもです。笑



3時間くらい クッキングに時間がかかってましたけど


すごーーーく 美味しかった!!!






週末は こっちきて 初めて ライブを観に行きました。



Katchafire という NZで有名なreggaeバンドだそう


知ってる??


しかし 知らないから 前座のバンドを Katchafire だと わたしたちは思ってましたw


が かっこよい!!!!!!


たのしかったーーーー!!!!!!



ねえ フェスとか いきたいんですけど!!



{124E365C-B7CD-47BD-98D2-DF77C80B6BD6}
{65C8A29F-69A0-4F0A-B997-C09127C8A6A2}


昨日は


わたしは スキーとかしないから 怖いから


アイススケートを 何年〜ぶりかに やりました。



{70A637C7-B47B-4780-B04E-3A80190A7D31}



ペンギンもいいとこです。




{2E4F0510-7525-4081-8780-04C373158D94}



ひぃーーーー やっぱこわかったーーーーー!






毎日が とってはやいです。

5ヶ月経ちましたね

本当 はやい。