2月LIVE SCHEDULE | 天野明香のBLOG
はろー!

明日のうふふふフライデーはゲストに高橋あすかちゃん(長野)
が来てくれるよ!


あすかちゃんやばいまた面白いんだよーーーー!


2/8(fri)
やもとなおこ×天野明香
うふふふフライデー@Ustream
23:00~
☆ゲスト 高橋あすかちゃん
Ustream URL ↓http://bit.ly/QDM5xZ 
ハッシュタグは↓
#うふふふフライデー 


うちも楽しみーーー!


先週Rose many in ColorsのFMサルース、ラジオに行って来ました絵



聴いてくれた人 は 内緒でお願いします笑

って、ね



ひゃっひゃー楽しかった!!

また行きたいなぁーー🎵



その日は父と母が来ていて、
横浜に泊まりました。

photo:03






可愛いホテルでした。




次の日は やっとこさ、浅草寺へ

photo:01



手前の横向きが父です笑



photo:02




いきなりお知り合いの方に会い

『天野!!』


って後ろから言われビクリました笑


あっとゆー間の 家族団らん時間でした。




そしてどどどどと、 ようキン族のレコーディングが行われています。


photo:04




ダンスをしてくれてる ASUJAさんと、わたっくです。


可愛い。



完成が楽しみでありますぜょ!


楽しみにしててねアップアップ


箇条書きにしましたが、

明後日は斉藤麻里ちゃんのワンマンだよ!


みんなチケット購入したかーーぃ?



みんなで観に行きましょいっ!!



そして

来月2月のライブはこれです!



高玉屋は予約25席程になるのでお早めにドクロひらめき電球




ーーーーーーーーーーーーーーー
【SCHEDEULE】

2/2(土)
五反田@高玉屋
出演/前田由紀/天野明香
第一部 19:00~
第二部 20:30~
チャージ¥500
東京都品川区東五反田1-18-6第2ベネテックビル1F
03-6277-4373



2/9(土)
川崎バスカー
14:00~
場所:川崎銀座街
岡田茜、天野明香141chan
※出演時間は当日決まります。



2/13(wed)
恵比寿club aim
open 18:00 start 18:30
¥2000(D別)
はるのまい/原口統/前田由紀
aqbi/天野明香
渋谷区恵比寿4-22-7
イーストスクエアビルB1
03-5422-6657


第2,第4金曜日は

〔やもとなおこ×天野明香〉
うふふふフライデー@Ustream
23:00~
2月の配信
2/8,2/22

☆ゲスト あり

お楽しみに!