やっとバギチャレデビュー | ktのRC参戦記

やっとバギチャレデビュー

今日はバギチャレ静岡でした。

寝るときに降っていた雨は起きたらやんでいたので

やるだろ~と思い一路静岡へ。

つーか練習まったくやってません(またかよ)

練習走行。

何もセッティングしてない2WD。

うーん。ド☆アンダー♪

やっとデビューだぜ♪タムギア。

うーん。よく走り、よく曲がる。なんもしなくていーや。

コンデレはスルー。つーか裏貼りの汚い手抜きネタボディなんでしゃーない。


予選1回目

予選はタムギアから。

前列スタート。あまりにも良く走るので途中までトップを走ってました。

が少しのミスで抜かれ2位に。そして3連ジャンプで痛恨のミスでひっくり返る(汗)

トータル12位。

2WDは・・・路面も乾いてきたことだし3700を使ってがんばってみる。

ド★アンダー♪アンダーなんだけど下手にアクセル入れると巻く。

トータル56位だったかな?後ろから数えたほうがはやいです・・・

えぇ。腕が無いんで2WDで勝てないんですよ。


ちょっと味の濃い昼飯を食ってから予選2回目!

タムギア。

後列スタートながらがんばる。ちなみにししょーも同じヒートです。

3位走行して2位がししょー。がんばってつめる・・・と思ってたらししょーが刺さってた(笑)

そのまま2位でゴール。

結果トータル16位。

2WD。

ネオファルコンのウィングに見切りをつける。

フロントタイヤ交換。

リア車高低すぎ。

LF2200投入。

と、とりあえず案パイでタイムを狙う。

スタート!

よし!後列スタートだけど何とか食い込んで行ける!

2連ジャーンプ!

ズサー

?なんでこーすあうと?

マーシャルに戻してもらうも直進しかしない。

うーむ。

           さーぼほーんがおれたきがするんです。

1周も出来ずに私の夏が終わった(マダダロ

見てみたらやっぱりサーボホーンがお亡くなり。

結局56位?もう見る気しないです(涙)


決勝~

タムギアは13人切りでAメインには残れず。まだまだですだ。

Bメイン3位スタート。ししょーが8位くらい。

スタート直後に混乱を抜け出してそのまま3位で・・・と思ったら

あたったり当てられたりぐだぐだしてししょーにも抜かれた・・・

そのままがんばって追いかけてたら3位でゴールしたらしいです(いつのまに)

あー。最初のミスが無きゃね。まだまだ混乱に巻き込まれない、他車と接触しない運転が出来てない証拠です。


2WDはFメイン4位(笑)最下位メインだZE☆もう笑うしかない。

スタート後の混乱を抜けてトップに躍り出る。タムギアの失敗は何とか生かされたカモ。

そのまま順調に・・・いけず(汗)おっぱ○ゾーンでリアが滑って壁に刺さる。

バックで戻りなんとかマーシャルのお世話にならず復帰したら2位が直後に(焦)

ストレートで簡単に追いつかれるがなんとか抜かれずにそのまま逃げ切りゴール。

Fメイン優勝です。つーかししょーは

「メイン優勝するために三味線ひいてたなw」

とか言うし(笑)まぁトップに立ってしまえばあとは結構余裕だったし・・・

予選2回目がまともに走れてたらDかEメインくらいまでは行けた・・・と思う。

もう少し他車と絡まない運転が出来るようになりましょう。 抽選会で久々にあたりました。

        EBRRO350R(ステッカーなし

うん。まぁTB03に使えるかな。でもいつ使うんだろう・・・

ktのRC参戦記

しかしなんて統一性のない組み合わせだ(笑)