「あなたらしくいるからこそ、運命の恋がやってくる」恋愛カウンセリング・恋愛コーチング・恋愛相談予約

恋愛や結婚・婚活の悩みについて、解決策を提示し続けて、その数は100件以上!
このらぶもちブログ内を探していただければ、どんなお悩みでもかならず答えやヒントが見つかるはず。
自己肯定や、自然体のままの自分を理想に近づけていくヒントも盛りだくさんです。



ラブ モチベーショナリストの天野里江子です。
「愛のある結婚がしたい」「支え合えるパートナーと出会って幸せになりたい」と願う女性たちのために、女性の魅力と恋愛力を引き出すプログラムを提供しています。

◎ラブ モチベーショナリストサロンメニューはこちら
◎体験談はこちら

◎メルマガ登録はこちら です。

愛をこめて  ラブモチベーショナリスト天野里江子

公式HP:www.lovemoti.com(1度目の読み込みに少し時間がかかります)

テーマ:

先日ハードロックカフェでお友達とカクテルを飲んでいたら、お久しぶりにマドンナ様を画面でお見かけしました。

 

マドンナのことを「様」付きで呼んだことはなかったのですけど、これからはマドンナ様と呼ぼうかなと、私に思わせた衝撃の音楽はこちら

 

その名も

"Bitch I´m Madonna"です。

 


 

80年代にlike a virgen で「あなたに恋してバージンみたいな気持ちになっちゃった」と歌って大ヒットしたマドンナ。

 

それから30年が経ち、60歳を目前にして出した新曲が

あろうことか 「ビッチ、アイムマドンナ」ですよ。

 

「誰彼かまわずにキスをして、飲みまくって乱痴気騒ぎ。

近所の人がポリ(警察)呼ぶって言ってるけど関係ないもん!

だって私超ビッチなマドンナだから。みんなも知ってると思うけど」

 

と歌っています(笑)

(歌詞はかなりまとめちゃった上にかなり意訳です)

 

マドンナ様、ブレてないです。

 

軸がずれていません。

30年間「マドンナらしさ」全開です。

60歳を目前にしても、急にしおらしくなったりはしなくって、しっかり「マドンナらしさ」前面に押し出しています。

 

マドンナらしさが何かと言うと、それはもう

 

「マドンナ=ビッチ」

 

ですね。

 

 

極端すぎるので、「マドンナらしさを好きかどうか」といえば、大きな個人差があると思います。

 

 

プロ意識に憧れる。

常識に縛られないところが格好いい。

年取っても最先端いってるのが素敵。

 

など、好意的なことを言う人もいれば、

 

いい歳してパンツも露わにしちゃって嫌ね。

自分をビッチという感覚が理解できないわ。

無理な若作りが見ててイタい。

 

など、否定的なことを言う人もいるでしょう。

 

ただ「ビッチという個性がどうなのか」という賛否に関わらず私が評価したいな、と思うのは、周りの意見に振り回されず、自分の個性というのをしっかり前面に押し出していることです。

 

マドンナのことを好きな人は大好きでしょうし、嫌いな人は大嫌いでしょう。

でもそれでいいのです。

好きになってくれる人にだけ好かれれば良いのですから。

しかも好きになってくれる人は熱狂的に好きになってくれるでしょう。

 

これは恋愛でも同じことです。

 

あなたの個性をしっかり見つめ、その個性を前面に出していく。

 

こういう風にしたら好かれるかな、とか こういう風にしたら嫌われるかな、という他人目線で自分の行動を決めていくのではなく、

 

自分自身の個性を見極め、正しく見せていく。

 

そうすることによって、そんなあなた自身をしっかり好きになってくれる人も現れやすくなるのです。

 

 

マドンナ世代の日本女性有名人といえば、

夏木マリさん。

大竹しのぶさん。

かたせ梨乃さん。

樋口可南子さん。

山口百恵さん。

など書ききれないのですが、皆さんそれぞれ違う生き方、違う個性を持っていらっしゃいます。

 

その上にも、桃井かおりさん(65歳)、吉永小百合さん(72歳)など素敵なご先輩がたくさんいらっしゃいますが、

 

どなたにも共通しているのは、「自分らしさ」というものを見失ってないということ。

時に社会とぶつかる時期があったとしても、自分らしさを貫いて、歳を重ねた今でもその人なりの輝きを纏っているということ。

 

自分らしさを理解し、それに沿って日々の選択をしていく。

そうすることによって自分らしさはどんどん輝きを増していきます。

 

あなたの「自分らしさ」はどんなことですか?

天野里江子

 

《お知らせ》

「あなたらしくいるからこそ、運命の恋がやってくる」 プロジェクト

はじまりました♪

 

1♡らぶもち恋愛レッスン第3期生募集します。

 

「あなたらしさを引き出し、運命の恋を引き寄せませんか?」

 

これまでにも沢山の女性の人生を変えてきたらぶもち恋愛レッスン。

 

運命の人に出会えた!

結婚へステップを進めることができた!

失恋から立ち直ることができた!

つらい人生から、幸せを感じる人生に変わることができた!

 

第2期生もそうやって今旅立ちの時を迎えています。

 

次はあなたの番です。

 

らぶもち恋愛レッスンでは

あなたらしさをしっかり魅力に変えていくからこそ、

運命の恋に出会えます。

 

 

第3期生の募集は6名です。

この価格でのご提供はもう今後ないと思いますので、ご興味のある方はこの機会にご参加下さい。

 

恋愛力は一度身についたら一生あなたの中に残るものです。

新しいステップアップ、してみませんか?

 

らぶもち恋愛レッスン詳細はこちらから。

 

 

2♡LINEメッセージ発信しています

 

みなさんが恋愛の真の醍醐味をしっかり味わって、

幸せな恋ができるようになるように、

 

らぶもち恋愛レッスンで実績を出しているメンタルマインドアップの部分をLINEで毎日発信していきます。

 

ワークやメッセージを通じて一緒に成長していきましょう!

 

皆さんお誘い合わせの上登録していただければ嬉しいです!

登録10秒程度でできます。

 

Añadir Amigos ←こちらをクリック、または

←お友達追加のQRコードからどうぞ

 

ラブレター 《愛される秘密を公開 | ラブ モチベーショナリストサロン通信》

「恋を引き寄せる❤」恋愛7日間講座付き! 恋愛力を学べる無料メルマガです♪ 

 

カメラ《毎日恋愛メンタルが強くなる!フォトインスピレーション》

インスタグラムで「見るだけで恋愛力が刺激されるフォトインスピレーション」始めました

 

 
《お客様の喜びの声》

《180日で幸せになる♪らぶもちサポート体験談》

《恋愛コーチング》一度も恋が長続きしなかった私に最高の彼ができたのは、私がどんどん…

《恋愛コーチング》だめんずとわかっていても離れられなかった私に奇跡が起こった理由は…

《恋愛コーチング》リストラにあい、そのことで家族ともギクシャクしていた私に変わるチカラが…

《恋愛コーチング》私を好きになってくれる人なんていないと思っていたのに…

《恋愛コーチング》親のプレッシャーもあり、35歳で婚活を始めた私に意外な…

《恋愛コーチング》欠点だらけの私が自信を持って恋愛にむきあえるようになったのは…

《恋愛コーチング》幼少期に植え付けられた恋愛が出来ない呪縛から解放されたのは…

 

《LINEチャット相談体験談》

《恋愛カウンセリング》遠距離の彼から連絡が来なくなって、、、

《恋愛カウンセリング》結婚に求めるロマンと現実の違いにイライラしてた私は…

《恋愛カウンセリング》年下の彼への不安がなくなりました!

 

《ボイスマルシェ電話カウンセリング 口コミ》

《電話カウンセリング》婚約者から、結婚することについてもう少し考えたいと急に言われ、途方に…

《電話カウンセリング》過去を踏まえての今、どう恋愛に向き合っていくか。不思議なことに…

《電話カウンセリング》遠距離の彼と音信不通に。どうしたらいいか、1番知りたいことを教えてもら…

《電話カウンセリング》会う約束をしても当日までに会うのが嫌になってしまう。どうすれば…

《電話カウンセリング》出会いがないことを相談。周りが結婚したりして焦ってイライラしていた私を…

 

 

*すべての体験談はご相談者様のご了解を得た上で掲載しています。

 
《MEDIA》
CLASSY(クラッシー)7月号にてご紹介いただきました!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。