旅 | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。


やりたい事は出来たから帰るよ。



長男君、一人旅に出て、まだ5日…


えーっ、もういいの?



でも、よーく考えてみると、
移動も宿泊も食事も

たった一人で決めて、手配して
行動に移す…



まだ16歳だもんね。
もう旅気分お腹いっぱいになるかも。



帰って来ました。


サーターアンダギーを持って(笑)



実は、ダンナさんは、
不登校長男君の一人旅に
懐疑的でした。


そんなん行って、どうなるの?と。


そのダンナさんから、
長男君が帰った翌々日に
短いメールが来ました。


「行かせて良かったね。
      変わったね」…と。


そう、長男君、変わりました。

うまく言葉では表現出来ませんが、


…うーん、
眼、かな。
優しさの表現かな。


なんだろう。でも確実に。




自分の目指すところ、
やりたい事
本当に大切と思う事をを選択して、
決める。



でも、
それを実際に具現化するには…


夢を叶えるのは…


電車やバスを一から作ったり、
一人で動かせないように

自分だけの力なんか
本当にちっぽけで

誰かの力に助けられ、
たくさんの方々の愛によって
夢が叶えられて行くと知る事が、
旅なのでしょう。





選択して決めた道を、
決めた自分を信頼しながら
歩み続けて行く。



そしてまた、
こうじゃなけりゃと思い込んでいた
その道も、

また違う目線を持って見たら、
あっちにもこっちにも
素敵な道や、
歩みやすい進み方は見つかるのかも。



人生も、旅ですね~♪



{73A0A32A-BE80-4C74-BAFB-AE5466D2937F:01}