プラスマイナスゼロ | 宙に還る旅

宙に還る旅

あなたが、あなたらしく生きることは美しく
どんなあなたでも愛おしい存在で、
おひさまや、月、星からも…宇宙に愛されていると
信頼するためのツールとして占星術視点をお伝えします。

こんにちは。
今日も雪の札幌です。

この冬見頃の、ラブジョイ彗星さんを
拝見できる確率は低いかな~。

{4D9C2892-DBD0-4B5E-A0BA-534457F7F8D4:01}

新潟日報に掲載されていらっしゃる
沼沢茂美さん撮影のラブジョイ彗星。


彗星は、最初の発見者の
お名前がつくので、

オーストラリアの、
テリー ラブジョイさんが発見したから
実は工夫のないラブジョイ彗星(笑)

それにしても、
LOVEとJOY…なんて素敵な名前!

固定化された制限の世界から
新しい地球にシフトしようとして
様々な目覚めが促されている今に
ぴったりのメッセージを
届けに来てくれているような…


色々あるけれど、大丈夫。
LOVE&JOYで行こうね~と。



偶然は偶然ではなくて、
本当にベストなタイミングで
今のエネルギーに相応したものが
現れるのでしょうね。



出したものが現れるこの世界。



昨日は鏡開きでしたね。
かがみの、が…我を取ると
かみ…神になると教えて頂きました。

神開き。本来の自分にまっすぐに。
ラブ&ジョイで。




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ 





むふふ。これも載せたい。

鏡餅の容れ物が
{A36DCF6B-72A1-4643-BCCD-096D4A45C342:01}

こんなふうに真っ黒に

{2C7C29BD-E1A3-45D5-B0F2-F696991A9158:01}



何かに変身!!


下にはこんな紙を…


{8C39167D-A7ED-48BE-A3DE-ACB32166688C:01}


ライトをつけたら、
自宅用プラネタリウム*\(^o^)/*(笑)

{46311AC0-7300-4DF6-8EF9-2271D27060AE:01}

LOVE&JOY☆彡

感謝。