天野功一@売れる営業で成功し続ける秘密。それは【感情×論理】=感情営業

私は感情営業プロデューサー@天野功一
100%を150%に変えるコンサルタント。
営業の秘訣は「感情」×「論理」
いいお客さんといい関係を深く。徹底的に。
厳しい今だからこそ、あなたとあなたの会社はステージを上げ続けることができる。


テーマ:

☆営業マン&営業ウーマンのあなたへの質問。

突然ですが、ここで質問です。

 

 

☆あなたは、本気で、もっともっとリアル(直接)営業がうまくなりたいと思ってますか?

☆あなたには、あなたが営業の腕をあげるのをサポートしてくれる「師匠」がいますか?

 

 

☆もっともっと、リアル(直接)営業がうまくなりたい!
 

あなたが
お客様と直接面談する
営業マン、営業ウーマンなら
いつもそう思っていますよね。

お客様に納得してもらって
喜んで契約していただきたい。


契約していただくだけじゃなくて
感激して、感動して欲しい。
 


でも、

どうしたら契約が取れるんだろうか??
どうしたらもっと紹介をもらえるんだろうか??
           

そんなあなたの強烈な思いに今日は応えます。

 


そこで、提案します。
 
 

☆そうです。今日は、あなたのリアル営業の腕をあげる方法について話します。
 


これから、あなたは、
周りの人たちとは
少し違った方法で、
リアル営業を学びます。

そして、
あなたにぴったりの

お客様のハートに
ググッと入り込むような
反応率の高い営業力を身につけてもらいます。
 

 

 

少し質問を変えます。
 

☆あなたが今まで受けてきた
営業の腕をあげるための「教育」には、どんなものがありますか?

 

集合研修 ??

職場でのOJT(実務経験を通じた研修)  ? ?.

営業関係の書籍を買って手当たり次第、読みまくる?

営業のセミナーや勉強会に自ら投資して、足を運んだ??

多くの場合、
集合研修は、あくまでも最低限度で
標準的なものを教える研修です。

あなたの個性とか、
あなたのいいところを見つけて個別に指導してくれるものではありません。

また、職場でのOJTは、徹底して教えてもらえるのなら
ありがたいです。効果があります。

でも、例えば、教えてくれるのが、職場の先輩なら、自分の仕事も忙しいです。
 
それに、近い将来
ライバルになるかもしれない??

などということも、
現実にはあります。
極端な過度の期待は、
しないほうがいいかもしれません。

 

しかも、
ある一定の時間が経過したらOJTの機会は、
次第に無くなってしまいます。

本もセミナーも、なかなかあなたにピッタリとは、いきません。

 

☆結局、あなたは自分で、
そして、
一人で、厳しいリアル営業の壁に立ち向かうことになります。 


それは、かなり大変なことです。


あなたはもう、すでに、そんな状況の中で毎日闘っているのかもしれませんね。
 

では、

あなたが、リアル営業の腕をあげるためには、いったいどうしたらいいのでしょうか?
 

 

 

☆短期間で、あなたが営業の腕をあげる「唯一の方法」があります。

 

☆続きはこちらをクリックしてください☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★
【天野功一@営業マン&営業ウーマン必見 セールスのゴールデンルール】

★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★
 

前回は、「ロープレ上手い人は契約が獲れる。」
ということについてお話ししました。

 

今日は、もう一つの重要なことについて話しします。 

 

 

 

それは
コレです。

 

★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★
「とにかく数多く打席に立つ。それができる奴が素晴らしい。」
★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★

 

営業と言っても幅が広いです。
いろんな営業がありますよね。

 

住宅の営業と保険の営業も全く違います。
 

でも

 

共通の法則があります。
 

共通の法則について今日は話しします。

 

例えば 

 

今回は、
わかりやすくするために
保険のセールスマン
あるいはセールスレディの場合で説明します。

 

全国の営業マンのコンサルをやっていて
全部に通じる鉄則を発見しました。
 

それはジツにシンプルな法則でした。

 

★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★
・1日10人と面談しているセールスマンは必ず売れる。
・1日8人と面談しているなら合格ライン。上手い人は売れる。
・1日5人以下なら なんで売れないんだろうと悩み続けている。そして、売れていない。
★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★
 

全員がこの法則の通りでした。
 

例外はありません。

 

この中の
 

・1日5人以下なら なんで売れないんだろうと悩み続けている。そして、売れていない。
 

 

その営業マンについて分析します。

 

【アマノ分析&結論】
 

考えすぎです。
 

面談する前に、あれこれ思いすぎです。
 

その上に、
断られるのが、怖くなり、結局、多くにあたらない。

 

そこにあるのは
「絶対にこの契約を獲りたい」という気持ちです。

 

併せて、
「どうしたら断られないかということに執着」しています。
 

少ない人数に「なんとか契約をください」
といった
「せつない念波??」を送るので 
ますますスルーされて、契約に至らなくなるのです。

 

改善策を考える中でも
獲れなかったという結果が蓄積されるだけで、
あまり打席に立っていないのですから、

 

改善するポイントや
自分のプレゼンの本当の実力がわかりません。

 

 

野球で言えば、本番の試合にあまり出ていないため
規定打席に達していないので、
評価のしようがないという状況です。

 

だから、
とりあえず、1日8件を目指してもらいます。
規定打席に達してください。

 

プロ野球選手は1軍に入るのが大変ですが、
営業の世界は自由に打席に立てます。
それが最高の手です。

劇的に自分を変えるにはこれが最高のやり方です。
 

 

★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★
一方、

1日10件面談することが苦にならない人は、

「とりあえず伝えることが最重要。」
という姿勢を持っています。

 

伝えていく中で
お客様の気持ちを少しずつ変えていく。
 

それでいい。

 

面談する中で
何割かが契約してくれたらありがたい。

 

加入いただけなかったかたも
重要なことを伝えられれば、
そのうち、
ご縁がつながることもあるだろう。

 

このように
断られることを前提に活動しています。
 

だから 多く面談できるのです。

 

そうすると
自分の現在の打率がわかり始めます。

 

100件面談すれば10件成約できる。とか
100件面談すれば5件成約できる。とか

 

それであれば、
月々の計画も立てやすくなります。

 

それに


1日10件面談すると 
素晴らしいことが起きます。

 

??????

 

 

 

それは、、、、、

続きはこちらをごらんください。クリック

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

「5分間。」が、あなたの世界を変える。



<本日の動画>
5分間が世界を変える。
▼▼

https://www.youtube.com/watch?v=huubPJmWpZY

いろんなコンサルをやってます。

その中の「営業コンサル」では
主に次の2つの種類のコンサルをやってます。

1 あなたの会社全体をステージアップするコンサル

2 個人個人を個別にステージアップするコンサル


どちらも楽しくて仕方ありません。


特に、個人をステージアップするコンサルは、
私と1対1で話をさせていただきます。


どんどん動いていく
変化していくのがわかるので、
面白いです。


その中で私がこだわっているのが、


「5分間。」です。


これは営業だけでなく
いろいろなプレゼンでも使えます。


5分間が

あなたの夢やあなたのチームの願いを
叶える魔法の時間になります。



それはこうです。


お客様と話をするときに
5分間だけ あなたの時間を作るのです。


その5分間に集中して
お客様にあなたの言いたいことを

しっかりとぶつけるのです。


それを繰り返してください。

効果があります。


「5分間だけ、いいですか?」

「5分間だけ、話をさせてください。」


5分間だけです。

それ以上はNGです。


あなたが それを
続けると

あなたの「5分間」は、
魂を持ち始めます。

ラグビーやサッカーで
あと5分という時間からスタートして
逆転するような
そんな時間になります。

▼動画を御覧ください▼


https://www.youtube.com/watch?v=huubPJmWpZY




☆☆☆
私はあなたの 
最良のコンサルタントになりたいのです。
そして、あなたと一緒に笑いたいのです。

人はどこからでも
いつからでもヒーローになれる。



★☆by天野功一(あまの・こういち)
感情営業プロデューサー&コンサルタント






■ご参考
「天野功一の感情営業セミナー&コンサルメニュー」

http://amanokoichi.com/?p=78




──◆◇ こちら◆◇───────────

▼▼天野功一@お問い合わせはこちらまで▼▼
https://maroon-ex.jp/fx58857/owMOA6


▼▼天野功一メルマガ登録はこちら▼
http://bit.ly/2nIpk1H

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。