学校帰りのポメラニアン♪ | ひろっちゃんのブログ

ひろっちゃんのブログ

多趣味な親父がその日の気分でごくまれに更新するのか?

さきほど、学校へワンコ達を迎えに行き


帰ってきてケージからハウスにもどそうとして


思わずニンマリ^^


何がニンマリって?


皆いつもの様にカット&シャンプーをして


帰ってきたのですが


ポメラニアンのグリーン君が


思いっきり今風?になって帰って来ました♪


ユーチューブではやったぬいぐるみの様なカットです♪




ほんまにぬいぐるみみたいになってるので



出した瞬間\(◎o◎)/!でした


もともと普通の長い毛のポメだったので


もしやよその子とまちがえたのでわ?って思うぐらい


雰囲気が変わりました^^


これは動画で騒がれるのも納得やわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし・・・・せっかく綺麗になって


写真も撮ったけど


ワテの椅子に座らせたのがちょっと残念な絵に


なってしまいました
(→o←)ゞ