パピヨンベイビー♪ + おまけ写真 | ひろっちゃんのブログ

ひろっちゃんのブログ

多趣味な親父がその日の気分でごくまれに更新するのか?

今日は、パピヨンベイビーをきれいきれいしました♪


昨日のロジャー娘とはおおちがいで


おとなしい子達で、写真も楽々~^^


まずは男の子



そして女の子達


みんなちゃんと横並びでとってもおとなしいです^^


撮影の横では


やっぱりフレンチベイビーがいい味だしてました


この子達の保護者、ロイちゃんもいい味出してました


なぜかPCに映る白蓮をガン見! 

子供の方に戻ってみると今度は白目向いちゃってるし!



パピヨンの写真があまりにもスムーズだったんで


最近、学校のリース用にやってきた新入り君の


コッカースパニエルのダン君も紹介しちゃいます^^



お転婆さんと写ってますが


なかなかどうして、対等に遊んでました( ´艸`)


ということで、またまた大暴れ^^;


そして、その横では



おっと今回は起きてしまったようです^^


いやいやいやいや~~~!


ワテちゃいますがな~^^;