今日はプロが!!! | ひろっちゃんのブログ

ひろっちゃんのブログ

多趣味な親父がその日の気分でごくまれに更新するのか?

え~っと、私のブログで


私なりにどうにかこうにか写真を撮り


どうにかこうにかUpしとりますが


今日はお店にプロのカメラマンさんがやって来ました!


やっぱりすごいっす!


私が撮れば、笑いを取るだけに終わっていたフレンチちゃんが





このとおり\(゜□゜)/


めっちゃ可愛く撮ってくれました^^


実際の撮影風景は





こんな感じで行われ


これまた、プロが撮ると


モニターに写っている画像でさえ





超綺麗っす!!!


出来上がった写真が






これでごじゃいます。二匹とも


店長のノブリン宅のミニチュア・シュナウザーで


左が(母)チュラちゃん、右が(娘)マリンちゃんです



今回の撮影の本命は


チュラちゃんが只今子育て中なので


その様子を記念に撮ってもらったようです^^


⇓ その仕上がりがこれ~ ⇓



めっちゃ綺麗( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


こんな写真を撮ってみたいものです^^;


今回撮影してくださったのは、大阪の美原にある


(株) コオズハウスさんでした。


ワンコ以外にも百貨店のカタログ写真や


学校の卒業式など色んな写真を撮っているとのことで


また、考え方の嬉しいところが


その場で撮ったデータを頂けて


プリントはお好きな所でどうぞスタイルです^^


たいていのところはデータは出し渋って


プリントも自分の所で~っていうのが定番ですけどね^^;


いや~今日は勉強になりました。


ただ真似できる気がしませんけどね
(→o←)ゞ