群馬県伊勢崎市のフラワーサロン フロル デ セレソのブログ

花工房flor de cerezo(ふろる で せれそ)のmayuです
プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジ
飾ってほのかに香るアロマフレグランスストーン
カルトナージュやリボンドールなども作れる、居心地の良いサロンを目指しています♡






花工房 flor de cerezo (ふろる で せれそ)


「群馬県伊勢崎市のフラワースクール ふろる で せれそ」のブログにお越しいただきありがとうございます

 



気軽に通える癒し系自宅サロン
プリザーブド&アーティフィシャルフラワーのアレンジやリボンドールなどの可愛い小物のレッスンを行っています。
もちろん自分自身のスキルアップも忘れてませんよ~^^
レッスンの内容や日程は、公式ホームページよりご確認ください。


  花工房 flor de cerezo (ふろる で せれそ)の 公式ホームページはこちら



テーマ:
日曜日の群馬県、風が強かったです
冷たい風の中、お出掛けしてきました


まずは、モンステラさんに水やり

{69C5A1DC-91C7-4931-823F-C2F19EC96878}


うーん
元気です




本日は、息子がダンスの発表会に参加するとの事で、行って来ました、高崎市文化会館



高校生の時からお世話になっていた、ダンススタジオの発表会でした♪



ちびっ子から大人まで
イキイキ踊っている姿は、
見ている私たちもワクワクしてきます


写真はNGですのでありませんが、

みんなとってもカッコ良く
とっても素敵でした



孫のダンスを見たいと、
踊り大好き両親を連れて〜


終わった後に
ロビーで会えて良かった
両親が、お祝いを渡さなくちゃーって探してましたので(笑)


{A4D4C706-27F5-4D53-A8B2-25C99F36AAAD}

とっても、いー笑顔


出演者のみなさん、おつかれさまでした
楽しい一日でした♡


また、明日からお仕事頑張ります







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「あまのじゃくな日常」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。