昨年度に引き続き好評をいただき 岩滝地域囲碁ボール交流会 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

昨年度に引き続き好評をいただき 岩滝地域囲碁ボール交流会


こんばんは、asemarronです。


昨年度に引き続き、好評をいただきまして
野田川地域交流会に続き
3月16日に岩滝地域の囲碁ボール交流会を
行いました。

前日準備時は
雨が降って、止みかけていましたが
当日はどうなるかなと心配しておりましたが
天候も回復して実施できました。


当日いい天気になることが
一番です

昨年度に引き続き好評をいただき 岩滝地域囲碁ボール交流会

昨年度に引き続き好評をいただき 岩滝地域囲碁ボール交流会

昨年度に引き続き好評をいただき 岩滝地域囲碁ボール交流会




数回に分けて記事にしていきます。

続く

次の記事はこちら