94歳、ゲートボール名人も登場 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

94歳、ゲートボール名人も登場

ご家族とドライブがてら、ショッピングセンターに来られた方が
御年94歳の女性。

杖をついて歩いてはおられましたが、
囲碁ボールを興味深そうに見ておられたことから
「一度、試されますか」と、スティックをお渡しすると
堂々の足構えでボールを打たれます。

一打ごとに「今度は、あっち。次は、そっち」と笑いながら
ゲームを楽しんでおられます。

京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座-94

ご家族からのお話では
「以前、ゲートボールをやっていて、大会で優勝したこともあるらしいんです」
とのお話。

勝敗を競うだけでなく、体を適度に動かしながら、
ゲームを楽しんで頂くことが健康づくりにつながるのだと思います。





あなたが「笑顔」と「楽しい!」になれるために
私たち、あまのはしだて座がお役にたてればうれしいです。


ご連絡いただいたら、きっといいことがありますよ。
電話・ファックス・メール・お手紙・・・
どんな方法でもお気軽にどうぞ。


〒629-2422 京都府与謝郡与謝野町字金屋431-57
NPO法人あまのはしだて座
電話 080-6118-8187(代表 佐藤洋 携帯)
FAX 075-320-1364
こちらのフォームをクリックしてください!!